『こえのブログ』で今まで発売したアルバム紹介&ライブ告知しようかと・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

『こえのブログ』で今まで発売したアルバム紹介&ライブ告知しようかと・・・

ちょっとしたメモリアルと言うかね、肉声で伝えたりした方が分かりやすいと言うかさ。

俺はアナログな人間なので、実はメール等のツールよりは電話の方が話が早い!って思っちゃうタイプ。

『こえのブログ』は3分しか録音出来ないけど、無料だから仕方無いね(笑)

アルバムはアルバムでコンセプトもサウンドのカラーも歌詞の雰囲気も違う。

ところが、これがライブになると全部同じ雰囲気になっちゃうから不思議でしょ?

まぁメタルとレゲエ位違えば、そりゃ『ん?』ってなるだろうけど、そこまでの開きは無いね(笑)

制作秘話と言うよりは
『今だから話せる事』
『ライブのMCでは話したけどブログでは一切書いていないこと』
『実は過去に書いてあるけど、いちいち遡っていられないだろうから』
って感じになるだろうね。

楽曲ひとつひとつの紹介は聴いた人の感じ方それぞれだからするつもりは無い。

明日から、ってわけじゃないけど、アルバム発売前後に『こえのブログでアルバム紹介』をしていきたいと思っているので宜しく。



ちょっと作りすぎた(笑)
カットトマト缶詰め一缶丸ごとだと一人前には多過ぎるんだよなぁ。

まぁ"The ALL"のアルバムってのはこう言う感じでお腹いっぱいになると思うよ( *´艸`)

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の4thアルバムタイトル曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非。
平成が終わるまでには最低100名登録目指しているので( ´∀`)
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン