そろそろ断捨離を始めようかと思っている・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

そろそろ断捨離を始めようかと思っている・・・

1年以内には引っ越したいと思っているので、色々整理しないとな。

本は増やさないようにはしているが、間違いなく増える。
なので一部のものは処分しようかなって。

引っ越しとは言っても、利用駅は今までと同じ駅(武蔵境)を希望していて、動くとしても三鷹~吉祥寺間かな?

今までよりは駅から遠くなるけど、広くなるわけだから仕方ないね(笑)

春先から物件自体は色々見ていたが、気に入ってた物件を絞りこんだんだが、数ヶ月後に空いているかどうかはわからない。
でも物件は余っているからね。
まぁタクシーで来るような場所?だろうけど居心地の良い空間と荷物置き場(物販)兼用だから・・・って、一体どんな部屋だよ(笑)

レコーディングも心地良く出来る部屋が良いとは思っているけどね。



久々に喜多方ラーメンだが、約30年のお付き合い(笑)
常に想い出の味。

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の4thアルバムタイトル曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン