今日は"I Love You"の日なんだよ・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

今日は"I Love You"の日なんだよ・・・

言っただろ?俺は忘れないって。

今でも覚えているよ。
俺は気が付いたが、髪型が違ったから気が付かず。
めんつゆの味付けはなかなかだった(笑)

(中略)

帰り際にね、本当は帰りたく無くなったんだよ。
だからカバンを投げ出して抱き寄せて電車数本送らせて・・・今思い返すと、映画のワンシーンみたいだったね。

あの時は現在の状況なんか考えられなかった。
それくらい特別なものを感じていた。
こう言う感覚は時間の長さじゃない。
直感だよね。
『恐らく、俺にとって最後の相手なんだろうなぁ』
ってね。

バンドのメンバーチェンジは長くやっていると必然的にあって、『このメンバーが最後のメンバーだな』って思った事すらなかったからさ。
悪い意味では無くてね。
そこまで考えなかったって言うのが正解。

"みちのく一人旅"
が心に沁みる(笑)

演歌歌手が歌えるような曲、作ってみたいな。
演歌ってジャンルを意識せずにね。
上記のようなドラマの歌詞にして、坂本冬美さんに歌ってもらいたいよなぁ。
Love Songシリーズのアルバムに入ったら最高だよ。

勿論、俺も歌うけどね。



さて、手料理はハンバーグプレート(笑)
ところでパプリカはピーマンのような苦さがまるで無いんだな。
姿は似ているが別物。
ピーマンは無理して食べなくて良い(笑)

俺の素直な気持ちを歌っています。
それが4thアルバム収録曲の"I Love You"です。
是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン