デビューして数日・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

デビューして数日・・・

いつもの事だけどね、表面的にはがむしゃらなんだけど、実際は研究しながらのデビューさ。

半年後位には余裕綽々でいたいからね。
何に対してもそう言うスタンスなんだよ。
だから
『上手くやろう』
なんて思わず
『失敗してそこから学ぼう』
って感じ。

上手くやろうってのが先に来ると誤魔化したり言い訳だらけになるし、結果が伴わないから信用もされない
【いい加減野郎】
になっちまうからね。

なので正直疲れるけどね(笑)

自分のリズムさえ作ってしまえば問題は無いのでそれまでの辛抱。
しんどい事がエンドレスだとメンタルがキツイだろうね。
だって出口が無いわけだし。
俺は自分で出口を作っちゃう。
今は出口の整地や穴堀してるから疲れるわけよ。
でも出口を作ればエンドレスじゃないでしょ?

多分、現在は不利な状態で安易な事を避けているしね。



こんな曲みたいな感じ(笑)

問題は睡眠時間。
現在は受験成果に時間を費やしているからね。
でもこれも暫くの間だけ。



ちょっと皆のブログを見に行く時間も足りないけど、ちゃんと見に行くときは行くよ。

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の4thアルバムタイトル曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン