俺の身体は湿布だらけ(笑)・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

俺の身体は湿布だらけ(笑)・・・

姿勢が固定されているって結構疲れるよ。
別に暴れちゃうから押さえつけられているわけじゃないよ(笑)

世の中には色んなタイプの人間が居るけれど、相手のガスを抜いちゃえば何とかなるよ。

俺は20よりは246だなぁ。
相性は渋谷より新宿なんだけどさ、渋谷の方が使えるんだよね、俺の感覚は。

一体何の事だかわからないだろうけど、ストレスはかなり溜まっているんだろうなと思うよ。

俺の場合、身体に出ちゃうからなぁ。
何故か太って来たしさ(苦笑)



ギックリッターがさ、自分の事を
『太ったよ』
って言ってたけど・・・
わかる気がするよ( ̄▽ ̄;)
ついつい甘いものを食べてしまう。



普段入れない場所に入ったけど、お得感はそんなに無いね(笑)

アンドロイドを使っているが、アップデートをしたらバグって何故か通話ボタンが押されてしまった・・・
間違いついでに話したかったなぁ、とも思うけどね。

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の4thアルバムタイトル曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。


曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン