台風が過ぎ去って・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

台風が過ぎ去って・・・

ラグビーの試合中止で引き分けがどうだとかで勝った負けたとかってニュースもあったが、今回の災害で亡くなった方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

台風が直撃する前、即ち午前中は実は俺は外に居た。
人はまばら。
車もまばら。
百貨店をはじめ、殆んどがシャッター閉まってる状態。
コンビニとフードチェーンの一部のみが営業していた。

心配メッセージの数通来たけど、こうして生きているし大丈夫。
お互い無事だねって生存確認だね。

俺も帰りはちょっと難航してさ、JRが一番最初に計画運休しちゃったからね。

とは言え、殆んど人が乗っていなかったし、俺はバスを併用したけど誰も乗っていなかったしね。

一夜明けたらうちの最寄り駅前はこんな感じでした。





ラグビーのワールドカップね。
実は俺は一回も試合見ていないけどね。

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の1stアルバム収録曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン