「みなとバンドフェスティバル2020」出場決定!・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

「みなとバンドフェスティバル2020」出場決定!・・・

実は現段階でベーシストが決まって居ないんだが・・・出るよ。

2/22(土)か2/23(日)のどちらか。
俺としては2/23(日)が良いんだが、まだ未定。
入場料は無料。
場所は赤坂区民ホール。
時間はたったの20分だからあっという間だけど、それはそれで良い。

新しいメンバーになって初めて皆の前に出るので楽しみにして欲しいし、俺自身も楽しみにしているんだよね。

オーディション等でも紆余曲折あってさ、でも本当の再始動はこれからだしね。
嫌な事や面倒な事だって前向きになれる明日があるから、ギャーギャー騒いだり喚いたりする必要だって無いし、精神的に疲弊するのだって寝ればどうにかなっちゃうし(笑)

今度のメンバーは本当に期待しているよ。
テクニカルな部分って意味じゃなく、マインドの部分でね。
テクニカルは練習すりゃどうにでもなるし、センスは先天的な部分もあるが、磨けば光るんだよ。
磨き方さえわかれば必ずし光るが、それは自分自身で見つけるしかないんだけど。

可能性なんて誰にでもあると思うけど、諦めない事が大切。

自分自身と向き合って諦めない事と誰かに縋ったり依存したりする事は違う。
勿論、他人から学ぶことは多いが、人生の替え玉は出来ないからね。



ちょっと気分を変えてほづみ亭でチャーシュー麺を食べたが・・・
ここではニラレバか中華丼に限るって結論(笑)
ダメじゃないんだがリピートはしたくないな(笑)

ライブか・・・逢えるかなぁ。
俺は逢いたいよ。
だからカモン( ̄+ー ̄)キラーン

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の1stアルバム収録曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン