更新が1ヶ月振りになった理由・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

更新が1ヶ月振りになった理由・・・

理由は複数ある。
コロナ、引っ越し等。

特にコロナに於ける影響は健康面以外のものが大きい。
マスクにフェイクニュースのトイレットペーパー等。
俺は花粉症で毎年5月くらいが一番酷いんだけど、プラスに捉えれば体質改善の良い機会かなぁとも思うので、毎日ヨーグルトを食べるようにしたよ。
3/8にはスタジオインしたけど、スタジオでもマスク着用云々の誓約書を書かされた。
俺はMyマイク使用だから感染する&させるのリスクは皆無。
メンバーは至って全員健康で問題は無いよ。
※3/29もスタジオ。

6/13のライブは一応は開催『予定』だけど、延期か最悪のケースは中止も有り得る。
バンドは複数出るし、当然独身、既婚、子供有り無し様々だからさ。
"The ALL"としては出演はしたい気持ち。
だけど世情や数ヵ月後のコロナの状況、他のバンドの兼ね合いやお客さんの事もあるので、現在はあくまでも開催『予定』。
現在は出演バンドで協議中なので、正式決定したらお知らせします。

引っ越しは無事終了。
未だ細かい作業が残っていて完全には片付いて居ない状態。

ところでこのコロナのネガティブムードは・・・コロナが未知のウイルスだからだろうな。
予防は大切だし俺も気をつけている。
でも冒頭でも書いたが、マスクは無いし経済的にもこのままいくと危険なんじゃないの?と思うよ。
個人的にはこういった時こそ消費増税は減税にすべきだと思うけどさ、頭が良くて権力を持った人たちはどうしても減税はしたくないらしい。
またコロナは脅威ではあるだろうけど不安を煽るような報道が多いような気がする。
※テレビは観ていないからわからんけど。

都内は渋滞も一部緩和されたけど、沿道の人たちも減ったのは間違いない。
でも、個人的感覚だとさ、ごく一部の人たちを除いて大方は引きこもり続けられないよ。

水は流れ無いと腐るが如く、経済だってお金が世間で回らなければお手上げな人たちだって増えるし、楽しみだって減る。
世間が引きこもっていると俺もセコビッチになっちまうし(苦笑)、実際に引っ越し終了後、5月終わりくらい迄はセコビッチ予定。

こういった悪い状況はずっとは続かないって信じている。
仮にライブが中止になったとしても、バンドを続けている限りは必ずステージに立つしね。





場所によっては既に新芽が出ていたりするけど、三鷹~武蔵境近辺は今くらいが桜がきれいに咲いている。
"桜にN"
も満開にならないと困るぜ・・・

俺の素直な気持ちを歌っています。
それが4thアルバム収録曲の"I Love You"です。
是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵

友だち追加

↓QRコードからも追加出来ます🎵


・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン