昨日はレコーディング・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

昨日はレコーディング・・・

とは言っても新曲じゃなくて、ベースラインの変更に伴い既存曲のリアレンジを。

9月に延期(開催はコロナ次第)の吉祥寺でのライブで久し振り(10年以上振り)に披露予定の曲。

以前は

"Believer"

と並んで定番曲だったけど、ちょっと色んな意味で封印していた曲なんだよね。
※詳細は割愛。

前回のメンバーでは音合わせすらしたことが無いから楽しみなんだけどさ。

既存曲のアレンジの変化ってのは模様替え以上リフォーム以下みたいなもんで、間取りは変わらない。
建て替えレベルでアレンジを変えるなら新曲作った方が良いしね。

うちのベーシストのユージンはレコーディングが初めてだったけど、彼が考えてきたベースラインと既存のベースラインの融合は録音しながら打ち合わせした。
結果的にかっこよいベースラインが仕上がったと思うよ。

限られた時間内でのレコーディングだったので賄い無しのアイスコーヒーのみ(笑)

ユージンを見送った後でポストを確認すると・・・



アベノマスク、です。
有り難く使わせてもらいます。

新曲制作はちょっと遅れている。
歌詞がまとまらないからねぇ・・・

ああ、遠隔セッション動画の話をするのを忘れた( ̄▽ ̄;)
6月にその打ち合わせをするか・・・


これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵



・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン