ぐりとぐらのパンケーキ・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

ぐりとぐらのパンケーキ・・・

世代的なものなんだろうか、それとも俺の記憶が無いのか・・・

ぐらとぐらの話と言うか、食物連鎖を無視してみんな仲良く森でパンケーキってのは最近知った。
子供の頃は、パンケーキよりもマンモスの肉に魅力を感じていたからかも知れないし(はじめ人間ギャートルズ)、ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子の家とかはかなりのインパクトでクリスマスケーキに乗っているチョコの家の等身大サイズかな、って位にワクワクしたし、注文の多い料理店はホラーだし、ぐりとぐらの物語をリアルに聞いていたとしても、俺の中ではインパクトに欠けるものだったんだろうね。

でも、ぐりとぐらのパンケーキが一番リアリティーある食べ物だってのはわかるよ。





バスに乗って行ってきた(笑)

ふわふわだったね。流行り病のせいで食事はこのパンケーキのみ。



千疋屋とか資生堂パーラー並みの値段のパフェだったけど、リゾート地っぽい郊外だからきっと惜しみ無く注文したし、これが銀座であればお店にも行かないだろうし(苦笑)



アイスコーヒーは特に可もなく不可もなく。

団地を改造したお店の作りには満足。
同じバスに乗った女子大生?がお店に並んでいたが、やはりパンケーキを注文していた。




実はこの内容は俺の中ではアーカイブ(笑)

アーカイブ放送は2分割されています。
放送は9/26(土)までです。
良ければ拡散お願いします。


尚、アーカイブ放送の閲覧は無料です!
※投げ銭なるものがあります。
路上ライブと同じ様なシステムと思ってください。
投げ銭はお気持ちで。

The ALL専用投銭ページ


これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵



・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン