亀は万年・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

亀は万年・・・

数ヶ月前の事なので、これもライブ配信動画同様にアーカイブ(笑)

両生類や爬虫類は東京にはいないと思っているアナタ!
それは間違いですよ。

縁も所縁も無い大田区ですが、警察を呼んで保護してもらいました。







『落とし主が見つからない場合は所有権を主張しますか?』

『ハイ』と言いたいところだが『イイエ』で決定。
調整3ヶ月位経つのかな?
その後どうなるのかはわからんけど、保健所じゃなくて警察が担当ってのはちょっとビックリだったねぇ。

次は阿佐ヶ谷に用事があって出掛けた時にどこかのお店の前にあった。


最初はメダカかと思ったら、おたまじゃくしだったねぇ。
故郷の群馬じゃ田んぼに良く居たし、梅雨の時期はカエルの鳴き声は騒音レベル。
多分群馬に住んでいたら当たり前なんだろうけど。

で、最近良く出るのがコイツ(笑)



ヤモリです。

家の中でも数回見つけて外に出したけど。
こう言った生き物は良く見ると可愛いと思うんだけど、飼いたいとは思わないねぇ。
買うならやっぱり小鳥だけど、世話出来ない状況だから飼わない。

先日はカメムシが侵入してきたので殺虫剤をかけたが、アイツはなかなか死なない。
カメムシが出たって事は季節の変わり目なんだろうけど、常に換気をしているから虫の侵入は仕方ない。

さて、9/12のライブ配信アーカイブ放送について。
アーカイブ放送は2分割されています。
放送は9/26(土)までです。
良ければ拡散お願いします。


尚、アーカイブ放送の閲覧は無料です!
※投げ銭なるものがあります。
路上ライブと同じ様なシステムと思ってください。
投げ銭はお気持ちで。

The ALL専用投銭ページ


これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵



・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン