あと一週間・・・ | "小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ

あと一週間・・・

9/12のライブ配信アーカイブ放送についての事です。
アーカイブ放送は2分割されています。
放送は9/26(土)までです。
良ければ拡散お願いします。


尚、アーカイブ放送の閲覧は無料です!
※投げ銭なるものがあります。
路上ライブと同じ様なシステムと思ってください。
投げ銭はお気持ちで。

The ALL専用投銭ページ


でさ、良くも悪くも身体が疲れているんだよね。
なので最近の飯は手抜き(笑)



そう、立ち食い蕎麦(笑)の頻度が高い!
厳密に言うと全て椅子があるから立ち食いでは無いけど。

なんだか俺がラーメンばかり食っているってイメージを持っている人が結構いるみたいだけど、蕎麦の方が食する頻度が高い。
先日渋谷の有名立ち食い蕎麦屋が閉店したけど、あそこでは
"あしたば天蕎麦"
を良く食べた。
尤も、ここ10年位は行っていなかったけど。

ああ、先日店屋物の蕎麦屋に久し振りに行った。
それはまた後日。

これは俺が歌っているバンド、"The ALL"の新曲です🎵
まだの人は是非聴いてみて下さい。




曲等を聴いてもらってうちのバンドに興味が湧いた方は"The ALL"オフィシャルLINE公式サイトを作ったので、良ければ是非登録してみて下さい。
新曲情報やライブ情報をいち早くご案内します。
更に別の特典も考えていますので是非
※徐々にではありますが確実に増えて来ています。皆さんのおかげです。ありがとう❤️

↓アイコンをポチっと押してもらえるとオフィシャルに飛べるので登録お願いします🎵


↓QRコードからも追加出来ます🎵



・・・と言うことで既存アルバムも宜しくお願いします🎵
◆The ALL アルバム好評発売中
1st Album "You"
2nd Album "Love Songに変えて"
3rd Album "Can't Wait Incert"

購入はコチラから。


更に!ランキングサイトに二ヶ所参加しました。
みなさんの力が必要です。
良ければポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


音楽(バンド活動)ランキング

( ̄+ー ̄)キラーン