理男美女とセキスイハイムの家づくり

理系夫と美術系妻によるセキスイハイムの家づくりを紹介していきます。理系夫とび妻がそれぞれ投稿いたします⭐️

スマホ決済アプリ"paypay"は今超絶お得!?

f:id:ridanbijo:20181209200353p:plain

みなさんこんばんは。

理男美女家財務担当の理系夫です。

5000万円という多額の借金を背負い、お得情報や節約情報を気にし始めた理系夫ですが、早速お得情報を入手したので記事にします。

 

paypayって何!?

さて、そもそも皆さんはpaypayってご存知ですか?

paypayというのは、ソフトバンクとyahoo!が共同出資して作ったpaypay株式会社が提供するスマホ決済アプリのことです。

会社名がそのままアプリ名なんですね(笑

このアプリは2018年10月くらいから運用が開始されたようなので、まだまだ知名度は低いかもしれませんね。

Google先生に聞いても、paypalですか?って言われてしまうくらいですから・・・(笑

ただ、最近政府がキャッシュレスに力を入れ始めたのを受けてか、新たなプラットフォームとすべく12月から壮絶なキャンペーンを展開し始めたのです。

 

100億円あげちゃうキャンペーン!?

12月からpaypayが始めたキャンペーンというのが、その名も100億円あげちゃうキャンペーンです!!

凄いですね~!

100億円ですよ!100億円!!

えっ、100億円が当たるの!?と思ったそこのあなた、残念ながら違います(笑

それでも、100億円支出するっていうのはかなり大胆ですね。

スマホ決済アプリとしては後発になると思うので、一気にシェアを拡大するために肉を切らせて骨を断つ・・・って感じなんでしょうかね?(ちょっと違うかw

 

肝心のキャンペーンの内容ですが、paypayで支払いをするともれなく20%分のポイントが還元されるというものです。

さらに、40回に1回の確率で全額分のポイントが還元されます(10万円が限度)

さらにさらに、Yahoo!プレミアム会員だと全額還元の確率が20回に1回になり・・・

さらにさらにさらに、ソフトバンクもしくはYモバイルユーザーの方は全額還元の確率が10回に1回になるんです!!

これはすごいお得なキャンペーンですよね!!

 

しかも、支払いはクレジットカードでも可能なので、paypayのポイント+カードのポイントも貯まるので2度美味しいんです!

ただし、JCBのクレジットカードには対応していないようなので注意が必要です(YJカードのみJCBでも可能)

 

ちなみに、今なら新規登録するだけでもれなく500ポイント貰えちゃいます。

さらに、ソフトバンクもしくはYモバイルユーザーの方は支払い方法を登録するとさらに500ポイントが貰えちゃいます。

ここまで来ると、paypay使うならソフトバンクかYモバイルにした方が良いんじゃないかって思っちゃいますよね(笑

そんな方は、ここから手続きすると現金キャッシュバックがありますので、一度覗いてみてくださいね。

 

 そんなこんなで、これから家電なんかを色々と揃えていきたいと考えていた我が家には願ってもないキャンペーンだったので、ガンガン活用させていただきます。

ただし、このキャンペーンの注意点ですが、タイトル通り予算は100億円となっていますので、申請額が100億円に達した時点で終了となります。

なので、なるべく早い利用をオススメしますよ!!

 

 なかなか良い情報もってんじゃん!!と思ってくれた方は下のバナーをポチっとして応援してくれると次回もがんばります!(笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


マイホームランキング

 

 び妻がインスタグラムも更新していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

www.instagram.com