こんばんは!!

 

劇的に寒いですね。。。

皆様体調崩されないようにお気をつけてくださいね(*_*)

 

今日はお問合せ方法や皆様から良くいただく不安などを少しご紹介します。

 

Q、どうやって連絡すればいいの?

A、アメーバブログ内にLINEの友達に追加というのがありますので、そちらからご連絡いただくか、Gメールのアドレスにご連絡いただくかもしくはTwitterでのDMでお問い合わせください♪

 

Q、どんなセラピストが来ますか?

A、当店では、面接を行ったあと、研修を行い、当店が自信をもってお客様に送り出せる方のみを採用しておりますので、清潔感があり、仕事の意識が高く、女性を癒すことができるセラピストがお伺いします。

採用の基準は、研修を行う際に女性のモデルさんにマッサージを受けて頂き、その意見を参考にしたうえで採用の合否を決定しておりますので、清潔感がない、礼儀がない等、女性が嫌悪感を抱くようなセラピストに関しては採用しておりません。

また、プロフィールと違う、写真が別人といったこともありませんのでご安心ください。

(一部セラピストに関しては、プロフィール掲載をしていない場合があります。)

 

Q、料金はどれぐらいかかるの?

A、料金表に記載の金額以外は頂きません。

(60分コース 大阪市内 の場合 ¥8000+¥1000=9000円)となります。

万が一セラピストが通常料金以外を要求してきた場合はご連絡ください。即時解雇いたします。

 

Q、場所はどういったところになりますか?

A、ビジネスホテルやラブホテル、自宅になります。

(一部ビジネスホテルではご利用できない場合があります。)

 

Q、どういった流れになりますか?

A、ご自宅の場合は、近くまで向かわせていただきますので、目印になるような場所までお迎えに来ていただきご一緒に向かいます。

ホテルの場合は、先に入られておいて後からセラピストが向かうか、ホテル近くでの待ち合わせになります。

 

その他不明なことなどございましたら気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

セラピスト個人のTwitterも始めることにしましたので

チェックしてあげてくださいね♪♪

 

 

下の緑色のをタッチして頂けると追加できます♪

LINE@

友だち追加

Gメール

 

Twitter店舗