べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

再会のラッキーマウスと夢成就

洗濯物が乾きづらくなってきましたね。

どうも、べっちゃらです。

厚手のものなんかは「乾いて…な…い」ってなります。

 

 

12月某日…べっちゃらさんはラッキーマウスと再会を果たす…!

f:id:kuromatu12:20181209022003j:plain

↑左からミケ姉さん、ろきちゃん、べっちゃらさん、くとりん。

 

ブログを読んでくださったギルメンのみなさんもラッキーマウスと握手に来てくれました!

しかし我々がラッキーマウスを体育館裏に呼び出したような雰囲気に。

「あくどい顔をしている」

「なにか企んでいる」

「怪しい」

「あざとい」

などなど散々な言われよう。

しかし我がギルドでのラッキーマウスの知名度はとても高いです。

 

f:id:kuromatu12:20181209022534j:plain

↑焦っていたためにソニックインパクトが映り込んでいます。

 

何と言われようが無邪気の仮面を外さないラッキーマウス。

途中からポッキーマウスなどと言われても彼?は無邪気なまなざしを止めることはなかった…。

これがプロ意識か…。

べっちゃらさんはえらく感銘したのであった。

 

 

そして深夜にろきちゃんと幻神殿堂行ってきましたー!

f:id:kuromatu12:20181211014840j:plain

 

過熱した戦いのためまともなSSありませんでした。

でも二人で幽闇の間に挑んで無事にクリアできました!やったー!

やっぱりあの最初のね、誰だっけな…ギルガメシュヘラ!

あの反射がね、痛い。

反射とスタン好きじゃない。

でもちょっときついのに挑むのいいよねって話になりまして。

それでふと思い浮かんだのがやっぱり覚醒の間でしたね。

あの喜びはやはりどれにも勝るものがないですけど、久々にきつい感覚を昨日はろきちゃんと味わっていました。

 

それで実はろきちゃんはこのブログを読んで星天月華に入ることを決めて下さったお方なのです。

 

f:id:kuromatu12:20181211015446j:plain

 

本当にこのブログを見て入ってくださったのか疑るべっちゃらさんにほんとですよー!と返してくださったろきちゃん。

ちゃんと読んでもらえていたー!!ハレルヤー!パパーン!

わーい(∩´∀`)∩ わーい(∩´∀`)∩

このブログがギルドの役に立ってよかったー!(>ω<、)

ゆるい感じ?が伝わっていたのも嬉しいですねぇ。

決して体育会系ではないですからね。

あと検索でひっかかったっていうのも嬉しいお知らせです。

Googleなどの検索エンジンにべっちゃらの幻想神域日記が浸透していっていると言えましょう。

 とてもいい傾向です。

 

開始一ヶ月でこのブログを見てギルドに入ってもらいたいという夢がひとつ叶いました。

本当に嬉しいことです。ありがとうございます!

しかーし!

ギルド星天月華はまだまだメンバー募集中なので迷っている方はぜひいらしてくださいね!!