実母との同居を考えていますが、上手くやれるか不安です ブログ鑑定(2) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

実母との同居を考えていますが、上手くやれるか不安です ブログ鑑定(2)

 

乙女のトキメキ宿命・100年の運気を知り、人生を陽転させる
総合鑑定・相性鑑定右矢印こちらから


乙女のトキメキ今すぐ悩みを解決したい!カウンセリング鑑定右矢印こちらから

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回のつづきです。

 

 

右矢印実母との同居を考えていますが、上手くやれるか不安です ブログ鑑定(1)

 

 

前回はご依頼者である、きよちゃんの命式を鑑定しましたが、今回は、同居に悩むお母様の鑑定をしたいと思います。

 

 

お母様の命式はこちら。

 

 

総エネルギーは平均よりも高めで、少し生き急いでいる印象があるお母様です。

 

 

そして特徴的なのが、とにかく命式のどこをほじっくっても(←ほじってって。。。タラー

 

 

【家系や家族からの助けや恩恵を受けられない。家系が複雑。早く親元を離れ、親との縁が薄い】

 

 

というもの。これは中年期まで、ご実家の事情で、そうとう苦労なさった方なんじゃないかな・・と思うショボーン

 

 

年柱天干の【比肩・絶】は、独立性が強く、人生は若い時ほど苦労を重ねやすい。生家が傾いたときに生まれ、きょうだいが全く力にならない。

 

 

子どもの頃に、世の中は弱肉強食だのだ!と考え、今の子どものように、まったく子どもらしく育つ環境にはなかったようです。

 

 

(年齢からすると・・・お生まれになったのが終戦の直前だよね・・・考えてみりゃ、そりゃそうだ・・・アハハ滝汗

 

 

そして、これはあくまでも仮定の話ですが

 

 

きよちゃんのお爺ちゃんが早くに亡くなられて、きよちゃんのお婆ちゃんが、夫の身変わりをされて、きよちゃんのお母様が成長なさった・・・ということはありませんか?

 

 

もしくはその逆かなぁ?

 

 

どうも、きよちゃんのお母様の中では、父親と自分が1番で、母親のランクが最下位なんですよねぇ・・しかも父親の干と母親の位置が重なっているので、それがどうも気になったのだ。

 

 

また、きよちゃんのお母様は守護神【丙】が月柱天干に透干しているので、窮地に陥っても、どこからともなく周囲から助けがあったり、救われたりする現実に対して逞しさを持った人になりまする。

 

 

次に他の宿命のご説明をしますと、お母様は、女性が何かと結婚運に恵まれにくい【日居中殺】をお持ちです。

 

 

これは自分自身がすでにしっかり自立しており、配偶者の入る隙がないために、自身よりも優れた男性になかなか巡り合えない宿命を持つからです。

 

 

またこの【日居中殺】の特徴としては、失敗を学ぶことができずに同じ失敗を繰り返す人であり、怒られると素早く精神世界に逃げ込みダンマリを決め込む人。

 

 

しかしすごーく働くし、持久力もあるので経済力は持っています。

 

 

お次は【生月中殺】

 

 

これは、時代の流れや世間の流れに全く乗れず淋しい思いをしたり、自分の家族身内一切に頼れないので心が不安定になったりする現象をいいます。

 

 

それにプラスして【寅卯天中殺】

 

 

これは、本来、家系の恩恵を受けられないのに、家系の支えになりたい、家族と仲良くしたいと思うようになりますが、何故かその気持ちを断ち切らないといけない宿命を有しています。

 

 

ですが、お母様がその宿命に従わない場合、なぜか身内がお母様を助けれくれる様子を見せるのに、結果的にあてにならなくなる現象が起きてきます。

 

 

しかし、それでも実家に居続け長い間ずっと耐え忍ぶことで、最後の最後に運を掴むこともあります。

 

 

次に【食神中殺】

 

 

ゆったりとした中庸の気質が中殺され、日常生活では「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」と多忙を極め、そのために精神状態が不安定になりやすく、さらに人生の波も洗い傾向があります。

 

 

でも土壇場では、急に落ち着きを取り戻し、冷静な対応と行動が可能になる人です。

 

 

そして食神中殺といえば子ども。食神は特に男の子を表すので男の子との縁が薄くなります。

 

 

あと中心星である【戊・偏財】と相剋である【甲・比肩】との関係では

 

 

偏財の特徴である人気やモノ、金を自分のところに集め尽くしたい!という思いが

 

 

比肩の特徴である、今の状態を守りたい、何も変えたくない!という考えの元、抑え込まれてしまう現象が起きてきてしまうことで、お母様の心の中には大きな葛藤が生まれます。

 

 

そして、偏財の愛情と奉仕というスケールの大きな考えが、比肩の頑なさに抑え込まれることで小さくなり、家庭周辺の狭い範囲の愛情と奉仕の発揮になります。

 

 

ですが、ちゃんと偏財本来の【優しさ&人のよさ】はずっと維持されています^^

 

 

あとお伝えするとすれば、お母様は命式に

 

 

【対冲(月柱と年柱)】【大半会(日柱と年柱)】と相反する位相法を同時にお持ちなんですね。

 

 

対冲があると、お母様が手掛けたこと物事が、まとまらずバラバラになりやすく、そのために行動が用心深くなったり、飽きっぽくあきらめやすい、まだ親との縁が薄いという現象が起きます。

 

 

大半会(日柱と年柱)があると、すごくせっかちで早く物事をまとめたいのに、結果を見るとどうしても気に入らない!だからまた何か結果の出ることをしなきゃ!と躍起になったり

 

 

人生において親と一体となってしまい、親から人生の影響をすごく受けやすいという状態になります。

 

 

そしてこの相反する二つの位相法が同じ命式内でぶつかると、常に矛盾した行動が起こるようになり、お母様は

 

 

【突発的な事故を起こしやすい人】

 

 

ということになる訳です。

 

 

お母様って、お一人の内部でずいぶんアタフタしてみたり

 

 

ぶち壊してみたり、まとめてみたり

 

 

人気やお金などを集めようと思って諦めたり

 

 

猪突猛進だったり、精神不安定だったり、急に落ち着き払ったり、我慢強かったり

 

 

家族を愛そうとしたり、叶わなかったり

 

 

愛情を示したかと思うと、急に子どもにイライラ当たり散らしたり

 

 

←きよちゃんも子どもの頃、お母様に随分反抗していたと思うけど・・・ニヤリ

 

 

お喋りだったり、きゅうにダンマリを決め込んだり

 

 

何ともはや、めちゃくちゃ難しく大変面白いお方だと、命式を拝見して思いました(笑)

 

 

 

もしこの命式の解説が事実と当てはまっていたのなら、きよちゃんが同居を躊躇するお気持ちが・・・かなり分かる気がするわ~

滝汗

 

 

次回はきよちゃんとお母様の相性を鑑定してみたいと思いますパー

 

 

<(3)につづく>

 

 

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇