新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏 30歳誕生日のインスタライブ

2020-04-06 11:24:04 | インスタライブ


俳優の三浦春馬が30歳の誕生日を迎えた5日、
自身初のインスタライブを行い、
2ndシングル「Night Diver」を初夏にリリースする
ことを自ら発表。
インスタグラムのコメントや
SNSでは歓喜と祝福の声が広がった。





(略 )
ファン待望の新作「Night Diver」は全3曲入り。
表題曲はHey! Say! JUMPやSexy Zone、日向坂46らに
楽曲提供しているシンガー・ソングライターの辻村有記が担当。
カップリング曲として、
三浦が作詞作曲に初挑戦した楽曲も収録予定となっている。

「2ndシングルを初夏に発売予定です。準備しています」
と満面の笑みで報告。歓喜のコメントであふれるなか、
「今までの曲とは違ったアプローチで、今回も勉強になりました。
3曲とも全く違うテイストで、
ダンスナンバーもラブソングもあります。
その中の1曲は自分で作詞作曲させてもらっています」と。

シングル2作を携え、今秋には東京と大阪で
初のショーケースライブを行うことも発表。
「初めてのショーケースライブ、来てくれたらうれしいな。
それまでにスキルアップできるように頑張ります」
“表現者”三浦春馬の初単独ライブに大きな注目が集まりそうだ。
<オリコンニュースより抜粋>


**************************
★私事ですが、表現者、三浦春馬と聞いて、
 ライバル心が燃え上がったワタクシ。

 ポエムや歌詞はあまり書いたことが
 ないのですが、思わずそうなりました。
「同じ土俵に上がったね!!」
 
★★どの口が言う!!

*************************
インスタライブ前半では、
「日本製」写真集発売のお知らせ。
雑誌に4年半に渡り、日本各地を旅してレポしてきた
内容をぎっしりひとまとめにしたもの。

「最近、皆さん、おうちで何してますか?
僕は料理を・・・」
食べ合わせの良くない、納豆と生卵の紹介。
「おかげですっかり卵焼きがうまくなりました」



驚異的で上手な卵焼き、そしてリメイク料理の数々を
インスタにアップしてくれています。
(主婦顔負け)

さて秋までに、コロナ終息は無理でも
少しでも下火になっていてほしいものです。
まず生き残りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。