新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬 あさイチプレミアムトーク その2

2018-12-07 15:06:35 | あさイチ
プライベート写真紹介
ロンドン留学17年。



<春馬くん熱弁>

「渡辺謙さんと大沢たかおさん、『王様と私』観に行けて、やっと。
やっぱ、おふた方のその海外の地で 挑んでる姿や志っていうのは
もう、ホントに大きなものがありまして。

 先輩がどんなに年齢を重ねても挑戦する気持ちを忘れてないってのが
 すごく僕たちにとって勇気づけて下さってるな~~っていう風に思って。
 だから、自分が興味を持ったことは進んでチャレンジしていくべきだな。
 どんなに時間がかかってもやっていきたいな」


*************************************************

インスタ紹介。



NYで買ったkinkybootsのポーチ







フランスでの上着ふってる写真、
「立たせてもらってるアレって、ごみ箱なんです」




江幡ツインズとの写真

横の英語文を流暢に読む。
「ネイティブな友人に確認して協力を仰ぎながら」





(中学時代)

大吉「常に未来を見据えて。休むヒマないですよね。
 すべてを役者に捧げてる」



春馬「でも、それが自分的には調子がいいです」

大吉「そこまで一生懸命やったら、洗濯物たたまなくていいですよ」





春馬くん爆笑★

********************************************

江幡ツインズ「器用。怒られる時にはいない」

大吉「先ほど、皆さんで相当やんちゃやったようなことを」

春馬「睦が先に日本一になり」


『中学の時に、みんなでリングしよう、夢の舞台だって』

江幡ツインズ「次は俺たち世界だね→ムエタイ。
   春馬も英語、頑張ってるし」

~~~~~~~~~~~~~~~~

大吉「何、これ、あだち充やん」

春馬「「いい友人に巡り会えたなって思いますね」

大吉「三人いて、三人とも 夢かなうってありませんよね。
 三人にとっても大きな出会い」

春馬「気持ちが強い方ではないので二人が頑張ってると~~
  必要不可欠な存在。


 「海外志向なんてまったくなかったし、勉強大きらいだった。
 こんなになると思ってなかった」

トレーニング風景みる 

大吉「三人が三人とも世界を目指してるんですね~~」

春馬「剣とか使わないアクションは 彼らのフォームがきれい
 なので教えてもらってる」

★<腹筋、長くやってるエピ>

腹筋していて、ふと気づくと春馬くんだけまだやってる。

春馬「やれと言われたからやってたのか?」

 「ひとつのことしかできない」

3に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。