アフィリエイト

専門書の高額買取 BOOKRIVER

投稿日:2018年12月10日 更新日:

医学書が押入れの片隅で眠っている先生はいませんか?
自分の専門に進み不要になった専門書を高額で買取してくれるサイトがあります!

専門書の高価買取店【BOOKRIVER】

BOOKRIVERとは?



BOOKRIVERは主に専門書の高価買取専門店です。

他店よりもより高額に買い取ってくれる!

BOOKRIVERはどこよりも高額な買取にこだわりを持っており、特に発行の新しい書籍や、価値のある本は高額買取の可能性は高いでしょう。
定価の30%~50%買取も可能です。

BOOK_RIVERの特徴

ISBN番号を入力するだけで買取金額を1秒で調べることができます。
破れや書き込みがあっても、価値のある本であれば高額買取を期待できます。
配送無料!着払いでオッケー。
振込手数料無料
査定結果は24時間以内



このような方にオススメ

医師や士業などの専門職の方、学生の方で不要な専門書が溜まっている方

BOOKRIVERの利用方法

トップページの迅速査定or買取申込のボタンをクリック
必要事項を記入
メールで案内が届く
ダンボールに商品を入れる。身分証明書のコピーも同封。コピー用紙に住所・名前・お 電話番号・メールアドレスの署名、振込先銀行を記載。
集荷依頼

最後に

医学部時代の教科書、使わなくなった専門書がある方はぜひ活用してみてください!まずは見積もりだけでも出してみませんか?

専門書の高価買取店【BOOKRIVER】はこちら

-アフィリエイト
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

忘年会幹事様必見!景品ならここで決まり!

no image

アフィリエイトを始めよう!

今回は私が副業として行っているアフィリエイトについて書いていきます。 アフィリエイトとは アフィリエイトとは、商品の広告を自分のブログに貼り付けて、自分のブログを通してその商品が購入された場合に、その …

ペットフードの通販 オリジン

ペットフードを通販で購入したい方におすすめの「オリジン」についてご紹介いたします。   オリジンとは? ドッグフード、キャットフードを通販で販売しているアメリカ初の会社です。世界各国で多くの …

ピンクゼリーがすごいって知ってる?

一人目は男の子だったから二人目は女の子がいいなあ。。
そう思っているお母さん

産婦人科医が共同開発した女の子を産み分けるゼリーがあるんです!

気になる方はこちらから



ヤフーショッピング

研修医のおすすめ本

研修医におすすめの当直本

当直医マニュアル ポケット版

当直医マニュアル(2018) [ 井上賀元 ]

価格:5,400円
(2018/12/13 12:03時点)
感想(1件)

お名前ドットコム

よろしければクリックお願いします↓

よろしければクリックお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ