つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

「黙れ」今野英明の批判者に対する態度は怒りを加速させるだけ。

 しばらく「黙れ少数派」的な発言には厳しくあたります。ブログランキングブログ村」の記事経歴更新に支障が出ていますがアカウント止まっていないだけましとしますか。
 今朝は記事起こすつもりはありませんでしたが、「黙れ」一派今野英明の態度に障ったのでそれを紹介。今野英明ツイッターアカウントには意見が多く寄せられていますが、その中の批判者に対して感謝の言葉を投げ返している様子を見まして。
 どう考えても本意じゃないですね。
 憎しみのこもったおためごかしでしかないです。
 安倍晋三が議会時に野党議員にやたら握手求めるんですね。相手を尊重しての行為ではなく、味方に「こんなクソ野郎にも暖かく接する偉大なる〜〜」と思わせるネタ振りでしかない。今野英明の行動も同じ。
 「決めつけるな」?お言葉ですがその批判は受け付けない。延々とクソ下らない理屈を用意して面を踏みにじる人にこっちが譲ってやる必要はありません。
 “普通の声”で話する条件壊しているのはつるの剛士であり、今野英明、その同調者。もう一度言います。
 面を踏みにじる人に一歩も譲ってやる必要はありません。
 以上です。
 
PS もうひとつ目的あるか。引用リツイートで出しているから「晒し」→「犬笛」→「バッシング」のセット、ですか。本人はニコニコ、汚れ仕事は支援者に。気色悪いわ。