芸能人・雑誌LDK等のおすすめクレンジング PR

LDKスキンケアのベストコスメ2020発表!クレンジングで目元ジワ対策を!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LDK the Beauty 2021年1月号でベストコスメオブザイヤー2020が発表されました。

今年は、コロナで始まり、あっという間の1年でしたが、スキンケアが後回しになってしまった女性もいるかもしれません。

 マスクによる肌荒れや、換気による乾燥肌 で悩んだ方も多かったのではと思います。

もし、コスメ選びに迷っているなら、お値段に関係なく、コスメを辛口評価してくれる美容雑誌LDK the Beauty」のべストコスメ2020を参考にしてみてはいかがでしょうか。

今年は、クレンジングだけじゃなく、目元のシワをケアしてくれるアイクリームのべスコスもあわせて紹介しますね。

>>2021年LDKでベストバイだった毛穴クレンジングはこちら

ldkクレンジング2021
【2021年】LDK毛穴ケアのクレンジングA評価5選を紹介!毛穴レスになりたい女子必見この記事では、LDK the Beautyで発表された2021年「毛穴ケアクレンジング」ランキングを紹介します。 LDK the ...

LDKスキンケアのベストコスメ2020 クレンジングを紹介

LDKスキンケアべスコス
それでは、LDK the Beautyのベストコスメオブザイヤー2020に選ばれたクレンジング(スキンケア編)を紹介します。

LDKベストコスメ2020   ink.クレンジングバーム

LDKスキンケアクレンジングバーム
2020年9月に、LDK the Beautyのベストバイに選ばれたink.クレンジングバームが、ベストオブザイヤー2020年クレンジングバーム部門の第1位に輝きました。

>>>9月号の時の記事がこちら。

下の3つの点とも高評価ということでベストコスメ受賞となりました。

  • 洗浄力
  • 保湿力
  • 肌に優しい成分

72製品中、洗浄力が1位と抜群ながらも、洗顔30分後の肌水分増加値が、他のクレンジングより約4倍増!と保湿力もあるんです。

さらに、 セラミド配合など肌に優しい成分 を使っているという3拍子揃ったところが高評価となりました。


ink.クレンジングバームは、クレンジング ・洗顔 ・毛穴ケア ・角質ケア ・高保湿セラミドケア ・エイジングケア ・マッサージまでできる多機能クレンジングバーム。

バームタイプなので、しっかりメイクしている方におすすめですね。

全部で5種類(無香料・シトラス・ラベンダー・ローズ・ゼラニウムローズ(限定)の香り)あり、Amazonでもベストセラー1位なのは、無香料タイプなんですよ。

まめこ
まめこ

90g(夜だけ使用で約50日)でも1,200円というお手頃価格も人気の秘密だね!。

ink.は、製造工場~容器の選定まで自社で管理することで、品質・安全面の向上、コスパの高い商品を「続けられる適正な価格」でお届けできるようにしているんですって。

ミニサイズ20g(約10日分)500円もありますが、断然レギュラーサイズの方がお得ですね。


Amazonと楽天市場とも公式ショップ
があるので、安心して買い物ができるのも魅力です。

dプログラム エッセンスイン クレンジングオイル


資生堂のdプログラムといえば、 敏感肌用のスキンケアラインで有名 ですよね。

そのdプログラムのクレンジングオイルがベストオブザイヤー2020年クレンジングオイル部門の第1位に輝きました。

その理由は、ホホバオイルと抗炎症作用のあるグリチルレチン酸ステアリルが配合で肌をしっかり守る成分が配合されているから。

さらに、メイク落ちもよく、リキッドファンデーションがしっかり落ちる。

サラッと軽いテクスチャーで 敏感肌さんでも使える優秀クレンジング ということで、高評価となりました。

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

makeupremovercleansing
ベストオブザイヤー2020年ポイントリムーバー部門の第1位に輝いたビフェスタのアイメイクアップリムーバー。

 「RMK超えのリムーバー」 といわしめたほど、プチプラながらデパコスをおさえてベストコスメに選ばれました。

600円くらいなのにスゴイ褒めようですよね。

目のキワのアイライナーやマスカラも、なでるだけでするんと落ちます。

目元の負担が軽いから、アイメイクをした時は、重宝するメイクアップリムーバーです。

実は、このビフェスタは、ドラッグストアで買えるプチプラアイテムだし、アイメイクが良く落ちると私のママ友の間でも評判が良いんですよ。

LDKはスキンケア商品の逆ベストコスメも発表

LDK the Beautyに、ベストコスメの逆、つまり、これは「おすすめしないクレンジング」というコーナーもあったので、こっそり紹介しちゃいますね。

ラロッシュボゼ ミセラー クレンジングウォーター

成分はマイルドだけど、メイクが落ちない。結局肌をこすってしまい乾燥の原因になる・・・

という残念な評価。

こちらのラロッシュボゼは、フランスのメーカー。

海外では、硬水というのもあり、クレンジングはコットンで拭き取るだけで洗い流さないのが主流。

ですが、こちらのクレンジングウォーターは、 敏感肌用 となってます。

@cosmeでは、過去に口コミランキング1位になってますし、楽天やAmazonでは、口コミ評価が4.5以上になってるので、気になる方は口コミをチェックしてみてくださいね。

>>>ラロッシュポゼ クレンジングウォーターの楽天口コミを見る 

SUQQU シルキィスムース クレンジングオイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

宙輝れいか(@reika_soraki)がシェアした投稿

クレンジングオイルなのに、メイク落ちがイマイチ。薄化粧でもおすすめできないクレンジングオイルという評価で低評価となりました。

まめこ
まめこ

「スック」(最初読めなかった…)のクレンジングオイル、4,000円くらいするんですね!。

古い角質によるくすみやザラつきをオフして透明感を与えるクレンジングとのことですが、楽天やAmazonには口コミ投稿がありませんでした。

@cosmeでは、4.6/7点満点(口コミ40件)という評価でした。

全体的に見て使っている人少なめな印象ですね。

LDKベストコスメのアイクリームはリサージリンクルシューター

LDKスキンケアアイクリーム目もとへのシワ・たるみなどのエイジングケアに、アイクリームは1年中欠かせません。

いつもは、ポーラのリンクルショットが横綱的存在なんですが、今回は、カネボウのリサージ リンクルシューターがベストコスメ2020シワ改善美容液部門1位を受賞。

過去何度テストをしても良い結果を出しているということと、特に目もとのちりめんジワが目立たないということで高評価となりました。

後発組の有効成分ナイアシンアミド(ビタミンB3)を使ったアイクリームは、シワ&美白にもアプローチする薬用シワ改善美容液。

ナイアシンアミドは、表皮で過剰なメラニン生成を抑制する働きをして、真皮では、コラーゲン生成してシワを改善していくという働きがあるんです。

あや
あや
ポーラは、独自のニールワン成分。エリクシールは、ビタミンA配合のレチノールを使っていますね。

ナイアシンアミドを使ったアイクリームは、商品が多くありますが、リサージがナイアシンアミド系アイクリームの中でも、とりわけ高評価となりました。

レチノールは、お肌がかゆくなったりするデメリットが人によってあるんですが、このリサージのリンクルシューターには、肌への刺激が少ないのも安心な点なんです。

シワへの対策は、アイクリームを毎日継続して使うだけでなく、 毎日の表情ジワの癖をなくす(減らす)ことがとっても大事 なので、気を付けるようにしてくださいね。

LDK the Beautyのスキンケア編ベストコスメ2020を紹介

LDK the Beautyでのスキンケア編ベストコスメ2020を紹介しました。

毎日忙しくて、商品を手に取って確かめることもできなかったりすると、LDKのような中立的なテスト結果を公表してくれる美容雑誌は便利ですよね。

どの美容雑誌も教えてくれない辛口評価も知ることができるので、コスメ探しの手間が省けますし。

ただ、実際に肌に合うかどうか、使用感は、皆さんのお肌次第だと思うので、もし、気になったアイテムがあれば、手に取って確かめてみるのがおすすめです。

まめこ
まめこ

この記事が少しでもみなさんのお役に立てますように。