東京D3日目 今日もユノくんは最高でした | U-Know Room206 ~꽃길만 걷자~

U-Know Room206 ~꽃길만 걷자~

花の道だけを歩こう

 

東京ドーム3日目

 

 

今回ドーム4日間とも ぼっち参戦でして。

一人で天井席もなぁ・・・と思い、P席のエントリーをしていました。

そして3日目はドームP席。

 

埋もれ席に近かったけど、サブステ近くだしメインステージも見えたので

双眼鏡と併用しながらの参戦でした。

アリーナ確約ということで納得しよう♪

 

 

 

ドーム公演からムーピングステージで後方席まで移動するのですが

大好きなTriggerは後ろ向きでしか見えない💦

 

 

スクリーン越しも撃たれるしかないので。。。

双眼鏡を使いつつ、撃たれる時はスクリーンを見るという忙しさでしたが。

 


今日のカメラさん、スイッチャーさんGJ!!!

ユノの完璧なポースを映し出してくれていました。

 

3日目のステージは ほぼ納得のスクリーン対応!!

 

 

あ、これが普通なんですよね。

二人のアーを平等に映し出すって。

 

普段スクリーンをほとんど見ていないので昨日が平等であったか

どうかは分かりませんが少しは改善されたんだろうなと 

ツイを見てもわかりました。

 

 

 


昨日はユノが絶好調な様子が見ていてわかって。

 

ShowTimeの歌い出し、声出し過ぎだろ!と突っ込みをいれたくなるほど

ものすごく素敵な声だったし。

 

 

バニダンでは衣装が少し変わって インナーがタンクトップになったのだけど

ジャケット脇からのチラ見せがGJ!

チェックのシャツを腰に巻いたのはWITHコンを思い出させるけど・・・

 

 

MCでポールを使うアイディアは前日に考えたと言っていたユノ

翌日にはドームで披露したってこと?

完成度高すぎ!

 

 

「BurningDownは皆さんからのリクエストが多くて選びました」

と、ユノ本人からの言葉。

多くのユノペンが切望した曲をいかにかっこ良く、

最高のダンスに仕上げるかということをユノがギリギリまで

考えてくれていたってことだよね。

 

윤호야 ~정말로 고마워요~~

 

 

 

 

バニダンの後半ダンサーさんたちが引けて、ユノが一人になるのです。

その演出がレーザーを使ったものに変更になったんだけど

それが場所によっては真っ暗で。

最初にスクリーンに抜かれた時も真っ暗でレーザーのグリーンの光だけで機械の故障かと思ったわ。

 

 

あのユノの最高のダンスは 余計な演出はいらないです。

ユノの表情、指先、腕のしなやかさ、脚の動き、腰使い

そのまま見せてもらえるのが、最高の演出だと思いましたよ。

 

今日はどうなるかなー。

 

 

 

 

 

 

飛行船にのってスタンド上段の観客に笑顔で応えるユノ。

一周が終わる頃、昨日はシム側だったのでそのときの

ユノの表情を双眼鏡で大きく捉えることができたのですが・・・

ステサイにさしかかった辺りから ユノが感極まった表情をしているように

見えました。

飛行船から降りて センターに戻る時も一瞬 目がウルっときているようで。

 

 

 

 

 

 

ユノはやっぱり観客と気持ちをわかり合えるって瞬間が幸せなんですよね

 

 

 

最後の挨拶は泣かせること考えてた?ってほど良くて。

 

 

 

 

これからも皆さんの隣についていきますので・・・

良い東方神起の道を歩いて行きましょう。。。

正しい日本語か分からないけれど、今感じていることを伝えたくて。

 

 

 

自分の記憶の中には 頭の中にこのワードが残っているんですけれど。

ユノの言いたいことはちゃんと伝わっているからね。って改めてユノに伝えたいです。

それにはユノペンが大声援で応えてあげるのが一番!

 

 

 

 

 

今日は いよいよ東京ドームラスト

ユノも気合いをいれてくること間違いなし!

 

 

 

 

 

力尽きるまで応援してきます。