ニッスイ「ふわとろオムライス デミグラスソース」を昼食にいただきました。デミグラスソースのかかったチキンライスの上に、中身が半熟のオムレツがのった冷凍食品です。

ニッスイ ふわとろオムライス デミグラスソース 冷凍食品

 

チキンライスには国産米に鶏肉・たまねぎ・マッシュルームが入って、デミグラスソースにはワイン、ビーフ香味ペースト、フォンドヴォー、トマトエキス、チキンブイヨン、チキンコンソメ、大豆多糖類、白トリュフオイルなどが使用されています。

包材の材質・保存上の注意・アレルギー物質・調理方法・名称・原材料名・内容物・保存方法・冷凍前加熱の有無・販売者・製造所

 

【召し上がり方】
加熱器具には電子レンジを使います。
(1)冷凍庫で保存していたものを袋を開けずそのまま6分温めます。
(2)温めたのち袋のまま1分蒸らしてから、袋を開けて器ごと取り出せば出来上がり。
(3)食器はスプーンさえ用意すればOK。

加熱開封後

(*)袋の中はプラスチックの器の上にデミグラスソースのかかったチキンライスが盛られ、その上にオムレツがのっていまので、お皿を用意する必要がありません。

 

卵を破ると中はとろとろの半熟。デミグラスソースのかかったチキンライスとかき混ぜて、とても美味しくいただけました。

オムレツの中身はとろとろ

 

お取り寄せ購入サイト
▽ニッスイ「ふわとろオムライス デミグラスソース」