サンヨー食品の「名店の味 純連 札幌濃厚みそ」をいただきました。北海道・札幌のラーメン店「純連」の監修により店の味を再現した濃厚な味噌スープとコシのある麺によるカップラーメンです。

サンヨー食品 名店の味 純連 札幌濃厚みそ カップラーメン

 

サンヨー食品 サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ 即席カップ麺


カップの内容物は油揚げ麺と4つの袋。液体スープ(みそ・ポークエキス植物油脂・豚脂等)、特製調味油、粉末スープ(すりごま・香辛料・調味料等)の袋、かやく(味付き鶏/豚肉そぼろ・メンマ・ねぎ)でした。

乾燥麺

 

特製スープ・液体スープ・調味油・かやくの袋

 

表示:名称・原材料名・内容量・賞味期限・問い合わせ先


調理手順
(0) お湯420mlを用意します。
(1) カップのふたを半分まで剥がし、特製スープ・液体スープ・調味油・かやくの袋を取り出します。
(2) かやくの袋を開けてカップ内にかやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎ、ふたを閉めます。
(3) ふたの上に液体スープの袋をのせて温めます。
(4) 5分後にふたを開け、特製スープ・液体スープ・調味油の袋を切ってカップ内にスープを注ぎ、よく混ぜたら出来上がり。

調理方法・栄養成分表示・食塩相当量


肉そぼろやメンマなどの具とともに、濃厚でコクのある味噌スープが歯ごたえのある麺に絡んで、美味しくいただけました。

みそラーメン調理後


お取り寄せ購入サイト

 ▽小口(1個単位)

 ▽12個セット