日清食品の「日清 出前一丁どんぶり」をいただきました。ごまラー油が香るスープに、しなやかな中華麺とワンタンが入ったどんぶり型カップラーメンです。

NISSIN 日清食品 日清 おいしいワンタン入り 出前一丁どんぶり 香りまでおいしい!ごまラー油

 

 NISSIN 出前一丁どんぶり おいしいワンタン入り どんぶり型カップラーメン

 

つるっとしたワンタンと、スープにごま約1000粒分のセサミン入りのごまラー油を加えた、豊かな香りと旨み溢れるワンタンメンです。

栄養成分表示・熱量

 

カップの内容物は油揚げ中華麺とかやく(ワンタン・卵・ねぎ)に2つの袋。粉末スープ(しょうゆ・ポークエキス・香味調味料・香辛料・食塩等)とごまラー油(ごま・香味油)です。

油揚げ中華麺・かやく

 

粉末スープ・ごまラー油

 

表示:名称・原材料名・内容量・賞味期限・保存方法・調理法・製造者・注意事項・お客様相談室・URL・アレルギー物質

 

調理手順
(0) お湯410mlを用意します。
(1) カップのふたを半分まで剥がして、粉末スープとごまラー油の袋を取り出す。
(2) 粉末スープを袋を切ってカップの中に入れ、ゆっくりと熱湯をカップ内側の線まで注ぎます。
(2) ふたを閉めて3分後、再びふたを開けて、ごまラー油を袋を切ってスープに注ぎ、よく混ぜたら出来上がり。

出前一丁どんぶり調理手順

 

ごまラー油の香りと旨みたっぷりのスープが、5個のワンタン、卵、ねぎの具とともにしなやかな中華麺に絡んで、美味しくいただけました。

出前一丁どんぶり調理後


お取り寄せ購入サイト
 ▽3個セット(+送料要)

 ▽12個セット(2,000円以上の注文で通常配送無料)

 ▽12個セット(+送料要)