良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

4月も12日になりました。

今年は特に過ぎるのが早い・・私フダミンの体感です。

忙しいのはありがたいことで、やることが毎日いっぱい!!

でも私の周りは、もっと忙しい怪物《モンスター》たちで囲まれているので、

このスピード感がもはや当たり前となっております笑

 

東京・八王子。

♡星読みで未来をひらく♡

《占いカウンセラーFudamin》です。

プレゼント鑑定セッション詳細(料金等

プレゼント最新ご予約状況

 

さて、鑑定セッションでよく相談されることの一つに

「傷ついた心を早く癒したい」

ということがあります。

 

いやー、その気持ち、ホントよくわかるの。

引きずりたくないもんね。

嫌な気持ちとか、さ。

 

 

そりゃあさ、

「傷つかないような強いマインドを育てたらいい」

という声もあるってこと、私も知ってます。

だけど・・、

私たち人間は、そんなには強くなれないよね。

どんなことをされても、言われても私は平気です!って人は、

もしかしたら、どこか感情的にエラーが出ているのかもしれないよね。

もしくは、強くならざるを得ない事情があったとか?

 

 

そんなことを、私は考えているので、

今では自分が傷つくことを恐れないように、なれた気がします。

 

 

そして、私が思うに、

傷つく心を持っているから「人」なんじゃないかな。

そして、傷ついて、学んで、だからこそ他人を傷つけたくないと思うし、

二度と傷つかないように工夫して生きるようになるんじゃなかろうか。

 

 

まあ、そんなこんなで。

本日の主題「傷ついた心を早く癒したい」について、語っていくわよ!!

 

 

結論から言うと、

「傷ついた心を癒す」には、時間がどうしても必要なのですね。

そしてその時間がどのくらい必要かは、

あなたのその心の傷がどのくらいの深さ、大きさがあるのかに関わります。

 

 

だから、私フダミンが考える「傷ついた心を早く癒す」方法とは、

治癒力を高める

こと。

 

 

この場合の治癒力とは、心の治癒力ね。

自分で自分をよくする力のこと。

この治癒力を高めれば、自然と傷が癒えるのは早くなるのです。

 

 

じゃあ、どうすれば?って、思うよね。

そう、それそれ。

それが、重要なポイントです。

 

 

そのやり方はいくつもあるけれど、その一つがブログ冒頭に書いたことがヒントね。

ズバリ!

「忙しくする」と言うこと。

 

 

物理的に忙しくすると、心の新陳代謝が高まり、

いつの間にか心の傷が早く治っていたりするのです。

(説明すれば長くなるけど、カンタンに話すとそういうことw)

これ不思議♡

試してみてね!!

 

 

他にもいろいろと、あなたに合うやり方があると思うわ。

今後も発信していくので、またここに遊びに来てくださいね。

 

 

星読みで未来をひらくFudaminがお届けしました。

それでは、またね乙女のトキメキ

 

 

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

キラキラ2024年現在、すべての講座は受付終了しております。以前の投稿にある講座の案内も含め、今後の開催は未定です。ご了承くださいキラキラ

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ