【人相】モテるホクロを真似しよう! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは~~~~♬

東京滞在中につき、ブログの更新頻度少なっアセアセ

昨日はやっと、夫くんのお仕事休みだったので、久しぶりの夫婦デートに出かけましたよ。

 

↑これは先週訪れたカフェで撮ったど

 

昨日はね、新宿高野でフルーツバイキング食べて、その後六本木ヒルズで映画を観ました。

映画はこれ「YESTERDAY」。

 

 

映画は、心が温かくなるとても良い内容でした。

ビートルズ世代でなくても、じゅうぶんに楽しめるし、むしろビートルズ知らない世代にこそ観てほしいと思った。

で、最後に池袋でつけ麺を食べて帰宅~~~♬

 

 

ブログの更新が少なくて申し訳ない(-_-;)のですが、

ワシはワシで、とても楽しく過ごしておりますキラキラ

こういう時間があるから、自分が幸せを感じられるし、その幸せを皆さんに循環できますようにハートと思っとるよ~。

 

 

さて、本日のお題。

「モテるほくろ」の話。

 

 

アメーバニュースにこんな記事が上がっていたわ。

明日花キララのキララぼくろ真似する女子続出 一箇所5000円で施術
【モデルプレス=2019/10/21】セクシー女優の明日花キララが21日、自身のTwitterを更.......... ≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

 

した運♡人♡お金に愛されるホロスコープセッションハート

ホロスコープセッションの案内はこちらから左矢印11月の予約可能日更新しました


グッ10月は東京!11月は福岡に出張セッション【募集中】

【出張セッション】11月福岡のお知らせ

ベル限定20名でモニター募集中→残りわずかです
《モニター募集》人相から知る開運ポイント!

 

こんにちは!

ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

 

 

明日花キララさんって、よく知らなかった(失礼あせる)のですが、とっても人気なセクシー女優さんなんですね。

しかも、ご自分で美容クリニックをプロデュース、オープンさせたとか。

すごい!なかなか、やりますね~~グッ乙女のトキメキ

 

 

というわけで、肝心のそのお顔は、アメーバニュースで確認されてねチュー

さあ、ワタシね。彼女の顔を初見で

なるほど、やっぱり。

そりゃモテるし、人気出るわ!

と思ったわよ。

 

 

 

整形しているのでは?と噂されている彼女。

その噂の真偽はわかりませんが、彼女はどんな顔が「愛されるのか」について、けっこう勉強されてるんじゃないかな。

そう感じてます。

めっちゃ努力されてるし、勉強熱心な方です。

 

 

 

今日はホクロの話なので、それについてフォーカスしていきますね。

 

================

 

キララさんには特徴的なホクロが3つあります。

①目の下のホクロ

これはまさに、愛されるホクロ。

異性が放っておかない、そんなモテるホクロのひとつです。

なんでもコレが「キララぼくろ」と言われ、彼女のクリニックで1か所5,000円で施術できるとかいうもの。

彼女のこのホクロの位置はいいですよね~。

ホルモンタンクと呼ばれる《涙袋》の終点近くにクッキリあるところなんかは、まさにセクシーそのものですな。

 

②口の下のホクロ

おしゃべりが上手で、相手を嬉しい気持ちにするホクロ。

これもモテるホクロのひとつです。

実は①と②を両方持っているタレントさんがもう一人いらっしゃるんですが、分かります?

そう、あの方!!

ローラさんキラキラキラキラ

この二人に共通していることは、お色気があるのに同性からも好かれる。という点。

いやらしくなく、セクシーな雰囲気でまとまっているから、マネしたくなっちゃうんですな。

 

③鎖骨あたりのホクロ

これはまさに、お色気ボクロです。

モテるホクロでもあるし、これがあるといろんな人に注目されます。

キララさんのように、セクシー女優にはドンピシャですな。

 

================

 

このモテほくろ、実は書いてもいいんです。

ウォータープルーフのアイライナーでも大丈夫OK

自分が欲しい運の場所に、ホクロを書いちゃえばいいですよ。

 

 

ただ、注意したいのは、書くならハッキリ、クッキリと。

薄く書いちゃうと意味をなさないばかりか、その運が衰退することもありますからね。

書き足すホクロにも、ルールがありますよ筋肉

 

 

 

人相ではあなたの容姿全てから、あなたを知っていきます。

ホクロにも意味がある!!

宝石赤【11月末まで】人相鑑定リーディングをモニター価格で→《モニター募集》人相から知る開運ポイント!

 

 

それでは、また次回乙女のトキメキ

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

悩みの謎がとけると、人生はもっと豊かに、シンプルになるドキドキ

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

 

 

 

↓このテーマのブログをこちらから読むことができますキラキラ

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】

宝石赤心理カウンセリング・心理ワークご案内

宝石赤ホロスコープ(占星術)セッション(対面・通話)ご案内

宝石赤バースデープレミアム鑑定書

宝石赤10月のイベント出店お知らせ

宝石赤10月フォロー会のお知らせ

宝石赤ホロスコープ講座《ベーシック》
宝石赤【出張セッション】10月東京・11月福岡のお知らせ

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い 執筆中!

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

【公開相談室・お悩みはこちらから】

ブログやインスタでお答えします!「お悩み相談コーナー」は上矢印LINE公式アカウントからメッセージくださいね。