アミュプラザ鹿児島2階のスタバ行ってきた | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今日は日記調のブログですちゅー

どこ行ったーとか、そういうの、最近書いてないから。

書いてみるわね。

 

 

こんにちは!

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

ダイヤモンド詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

した運♡人♡お金に愛される占いセッションハート

ホロスコープと占いセッションの案内左矢印12月の対面予約日更新


グッ自宅や出先でカウンセリングが受けられますキラキラ

オンラインセッションのご案内
 

 

 

アミュプラザ本館2階に、11月オープンしたばかりのスタバに行ってきました。

これまでもアミュプラザ鹿児島のプレミアム館1階にスタバはあったんだけど、

まぁーいついっても大人気!!

混み混みなんですよね。

 

 

で、アミュ内2店舗目が本館2階にできたのも納得ね。

店内は開放感があって、広々と感じます。

 

 

お客様がいたので、広い画が撮れなかったの。

 

店内は、フロア側にテーブル席と、壁際に2人掛けのテーブル。

それから写真左側にあるように、長い壁伝いにはこんな感じで、少人数のグループにも嬉しい配置。

 

それから、なんと言っても、ガラス越しに電車通りや駅前広場を望める窓際の席!

1人でゆっくり過ごすのに、すごくいい!

 

朝いちばんで入店したせいか、人も少なくて、ザワザワしてなかった。

すごくゆったり。

 

 

私の好きな、ダブルフォームラテを飲みながら、ひとりで考え事をしてました。

 

 

フードのケースもすごく大きいと感じたんだけど。どうでしょう。

種類もたくさんあったと思う。

アップルパイとショコラディスカバリーをテイクアウトして、

自宅でオットと2人で食べました。

(そう。実は昨日と今日は夫が鹿児島におりましたキラキラ

 

 

 

スタバのアップルパイ、大好物なんですが、昨年は食べ損ねて。

今年も「もう終わったかなあ」と、諦めかけてたところに、まさかの再会!

これはもう、買うでしょう。

厚切りの林檎が絶妙の甘酸っぱさで、歯ごたえがベストなんです。

これでイートインならホイップを追加は必須!

 

 

 

この日は何を考えてラテを飲んでたかというと

「あー、桜島がもうちょっと見えたら、完璧だったのになぁ」という、

まー、どーでもいいことですね笑。

しかし、この、どーでもいいことを考えると、身体の余計な力が抜けて、いいっすね。

私、職業柄?街に出ると、ついつい人を観察してしまうので、

こんな感じで風景を眺めながらぼーっとする時間も、大事なんだなと実感。

 

 

 

というわけで、今日のブログは力が抜けてるでしょ?

オットロスだからということで、勘弁してください。

↑これを言い訳ともいう。

 

 

さてさて、

今月もおかげさまで、セッションや講座のお申込みをたくさんいただきました。

私って仕事ばかりしているイメージなんですが、これからは、息抜きしたり生活を楽しんだりと、

気を抜いてるフダミンも見せて行こうと思っとります。

え?需要ないですか?

例え需要がなくてもやるわ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

宝石紫占星術と人相やカードを使う総合占いセッションは→運気パワーアップ!占いカウンセリングの料金・メニュー

 

それでは、また次回乙女のトキメキ

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

悩みの謎がとけると、人生はもっと豊かに、シンプルになるドキドキ

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

 

 

↓このテーマのブログをこちらから読むことができますキラキラ

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】

宝石赤心理カウンセリング・心理ワークご案内

宝石赤ホロスコープ(占星術)セッション(対面・通話)ご案内

宝石赤バースデープレミアム鑑定書

宝石赤ホロスコープ講座《ベーシック》
宝石赤【出張セッション】11月福岡のお知らせ

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い 執筆中!

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

【公開相談室・お悩みはこちらから】

ブログやインスタでお答えします!「お悩み相談コーナー」は上矢印LINE公式アカウントからメッセージくださいね。