【水星座の才能】サイキックってホントですか? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

逆行していた水星が今日から順行へ。

さぁー、やっと(?笑)、集中したいことに集中できるぞっと!

いう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

って、水星のせいにするなよーって声が聞こえてしまいそうですが笑い泣き

しかし今回の水星逆行ではなぜか「1回で済むことをなぜか何度もやり直しすることになった(;'∀')」

という声もずいぶん聴きましたから、

そういう人たちにとっては、順調な流れになっていくかもしれませんね。

ちょっとホッだねグッ

 

 

こんにちは!

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

ダイヤモンド詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

した運♡人♡お金に愛される占いセッションハート

ホロスコープと占いセッションの案内左矢印12月の対面予約日更新


グッ自宅や出先でカウンセリングが受けられますキラキラ

オンラインセッションのご案内
 

 

さて、本日のタイトル

【水星座の才能】サイキックってホントですか?

 

 

 

まぁ、霊能力や超能力と呼ばれるサイキック能力は、誰にでもある!という説がありますが。

私もそれを否定はしない。

むしろ、そっち寄り。

(でもあえて、声高に肯定はしないけど)

 

 

 

私は、以前も何度か書いてるけれども、

本来は現実派で思考型なので、目に見えないものを無条件に信じるということが、

なんだかできないのよねー。

って、こんな仕事をしておいてなんですが笑

↑でも、だからこそ、占星術にしろ人相にしろ、学問として追究しているのかもしれないね。

 

 

 

さて、先日の講座中のできごと。

蟹座Nちゃんが、こんな話をしてきました。

お母さん「先生のあの蟹座は驚異の共感能力!!【実録シリーズ】の記事、ワタシ大好きなんですハート

うんうん。Nちゃんは太陽星座蟹座かに座だもんねぇ。

 

 

 

水星座の中でも特に、共感能力がずば抜けているのが、

この蟹座かに座です!

(しかも、やたらと!!w)

 

 

 

 

ちなみに、風とか水とか、初めて聞いた人のために、解説ね。

ホロスコープになじみのない方は、どうぞこちらをご覧ください。

12星座を4つのグループにわける「エレメント」というものがあります。

↓これね↓

エレメント(四元素)

炎……牡羊座ひつじ・獅子座ライオン・射手座射手座

土……牡牛座牛さん・乙女座おとめ・山羊座白ヤギ

風……双子座ふたご・天秤座balance*・水瓶座みずがめ座

汗2……蟹座かに・蠍座さそり・魚座さかな

あなたの世界から最も遠い星座の人←この過去記事でもエレメントのこと書いてます

 

 

それぞれのエレメントで

「大事にしているもの」が違うのです。

そう、いわゆる『価値観』だったり、

『されたらイヤ』なことだったり。

同じエレメント同士なら「そうそう、わかるわかる~~」と共感できることが、

別のエレメントの人とだと通じないこともあります。

 

 

 

ここでワタシはNちゃんに、素朴な疑問を投げかけて見た。

「でもさぁ、サルとかハトとか、動物相手に言葉が通じるって思うのかね??水の人たちは目

すると、Nちゃん。

さも当然のような顔をして

お母さん「えーー?だって、テレパシーってあるじゃないですか」

(え……テレパシーある前提?)

 

お母さん「先生はないと思うんですか?」

(いや、それは、あるとは思う…かな?w)

 

お母さん「だって、それって、否定できないじゃないですか!」

(…確かに)

 

お母さん「伝わらないかもしれないけど、伝わるかもしれない。

そう思うと、やっぱり言葉で話しかけちゃいますよ」

(そうかぁー。そういう感覚なんだね)

 

お母さん「テレパシーって、動物だけじゃなくて、水にも通じるし、植物にも通じますもんね(*^-^*)」

 

 

 

 

…………………

……………

う……うん。

頭では理解できないけど、

なんとなく、感覚ではわかったよ!!ニヤニヤ

 

 

 

 

ワタシはあらためて、悟った…。

人は自分と違う価値観と出逢うと、びっくりしてしまう。

でも、そこを

「そういう価値観もあるんだね」と受け入れることで、

世界は広がるね!と。

こういう時は素直に受け入れると、相手がとっても身近に感じるよ。

 

 

 

ワタシはNちゃんのおかげで、感情レベルがまた1つあがったキラキラキラキラ(かもね~~)

 

 

 

そう。

水星座はサイキック。

これはある意味、そうなんだ!

言葉を交わさなくても感じる念みたいなもんは、あるんだよね。

 

 

 

ワタシが好きでよく使う言葉のひとつ

「離れていても、あなたの幸せと健康をいつも祈っています」

というフレーズは、実は、水星座の友人から真似たモノ。

こういう優しいひとことは、水星座を真似るに限るのだよ。

 

 

 

もしかしたら、水星座のサイキックは、

相手のことを想いやる

という、愛情ベースに起因しているものなのかもしれないね。

と考えると、なんだかほっこりするわ~~。

 

 

 

さて、あなたの周りの水星座はどんな思いで、いま過ごしているでしょうね。

あなたの親しい人やパートナーが蟹座・蠍座・魚座なら、

あなたが思いもよらないところで、あなたのことやあなたの何かを念じているかもしれません。

こんなちょっとしたところから、あなたの知りたいあの人のことも、

理解しやすくなるものですぞ。

 

 

宝石紫占星術と人相やカードを使う総合占いセッションは→運気パワーアップ!占いカウンセリングの料金・メニュー

 

それでは、また次回乙女のトキメキ

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

悩みの謎がとけると、人生はもっと豊かに、シンプルになるドキドキ

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

 

 

↓このテーマのブログをこちらから読むことができますキラキラ

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】

宝石赤心理カウンセリング・心理ワークご案内

宝石赤ホロスコープ(占星術)セッション(対面・通話)ご案内

宝石赤オンラインセッションのご案内

宝石赤バースデープレミアム鑑定書

宝石赤ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い 執筆中!

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

【公開相談室・お悩みはこちらから】

ブログやインスタでお答えします!「お悩み相談コーナー」は上矢印LINE公式アカウントからメッセージくださいね。