さすがに怒られました | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

ども!フダミンですグッ

今日はお天気になって日中は気温が上がった南国でござるよ。

皆さんがお住いの地域はどんな天気でしたか?

さて、本日のフダミン家。

こんな日の(どんな?w)夕食は、カンタンに済ませようという魂胆のもと、鍋にしましたよ!

鶏むね肉を買っていたので、それを団子にして。

お野菜たっぷりで。

 

 

 

こんにちは!

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

ダイヤモンド詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

した運♡人♡お金に愛される占いセッションハート

ホロスコープと占いセッションの案内


グッ自宅や出先でカウンセリングが受けられますキラキラ

オンラインセッションのご案内
 

クリスマスツリー今年最後のイベント出店ジンジャーブレッドマン

【12月14日イベント】ウィンターマルシェ

 

 

お肉に関しては、20年選手のフードプロセッサーでミンチにするので、超カンタン。

そして、大好きな大好きなこちら。

「じゃがぽぉ」も登場!!!

 

 

 

付属のスープが付いているのですが、ワタシはさらに昆布で出汁をとります。

(といっても、昆布を浸けとくだけだがね)

「じゃがぽぉ」は知っている方も多いと思いますが、

生地がめっちゃモチモチで、中の餡も美味しいんですよね~。

何個でもいけちゃうチュー

 

 

 

この時期、フリーザーに常備しておいたら便利です。

あっという間に夕食が出来上がります。

 

 

 

さて、今日はそんな話をするために書いているんじゃないんだ。

そうじゃないんだ。

何を書こうとしているかというと、

今回は、こんなフダミンが、さすがに怒られたという話。

 

 

 

え?フダミンどうしたん?

あんまりにも、ふざけすぎて、何かトラブルでも?

と思った方。います?

 

 

 

実はね……。

昨日のブログ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

オットから、今日、LINEが来ました。

 

 

 

 

 

「いくらなんでも、LINEをブログで公表するのは

プライバシーとしてあんまりだと思いませんか?」

 

 

 

だって!!!

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

も……もしかして、

オコ??

怒ってる?????

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

たらり~~~~んアセアセ

 

 

 

そう思った次の瞬間。

「めっちゃ恥ずかしいやん!!

 

 

 

 

もちろん、夫婦の事をLINEでもブログにするのはオッケーだよOK

 

 

 

だって!!!

 

 

 

 

ひぇ~~~~~~~~滝汗

セ、

セーーーーーーーーフッ!!!

(って、ホントにセーフなのか?)

 

 

 

 

 

いやあ、やっぱりさ。

こーゆー時に、わかるよね。

男気ってやつがさ上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

うちの夫がこのくらいのことで、目くじらたてるような小さいオトコじゃなくて、ホントよかったわ。

(なに?どこから目線で言っとるの、ワシw)

でも、以後気を付けることにしました。

(一応ね、プライバシーは夫婦といえども、気を付けないとね)

 

 

 

 

今後は、ちゃんと「載せるよ!」って、オットに報告することにします。

(って、載せるんか~~~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日もさー、いろいろと考えていてさぁ。

やっぱ、毎日、いろいろあるわけじゃん。

誰だって。

 

 

 

フダミンだって、いろいろあるわけよ。

生きてるからには。

 

 

 

だけどさ、ちょっとでも笑って、楽しい時間を増やしたいなぁと思っとるわけ。

だから、このワタシがしでかした、なんやかんやを、面白おかしく読んでいただけて、

「あほや~、おもろい夫婦や」と思っていただけたら、これ幸いなり。

(あ!おもろい夫婦ということで、オットと連帯責任にしようとしてる!無意識にw)

 

 

 

さ、これからの一週間も、笑って笑って、楽しくまいりましょう。

フダミンはいつでも、あなたに元気を提供いたしますよ!!チュー

元気になると、運気がバババババーーーーっとパワーアップするわよピンクハート

 

 

宝石紫あなたの持って生まれた性質や運命を読み解くことでシンプルに生きられます→運気パワーアップ!占いカウンセリングの料金・メニュー

 

それでは、また次回乙女のトキメキ

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

悩みの謎がとけると、人生はもっと豊かに、シンプルになるドキドキ

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

 

 

↓このテーマのブログをこちらから読むことができますキラキラ

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】

宝石赤心理カウンセリング・心理ワークご案内

宝石赤ホロスコープ(占星術)セッション(対面・通話)ご案内

宝石赤オンラインセッションのご案内

宝石赤バースデープレミアム鑑定書

宝石赤ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い 執筆中!

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

【公開相談室・お悩みはこちらから】

ブログやインスタでお答えします!「お悩み相談コーナー」は上矢印LINE公式アカウントからメッセージくださいね。