2月19 日☆今日のシンプルアドバイス【12星座別】 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

2月19 日。今日もお届けします12星座別シンプルアドバイス。

シンプルアドバイスというのは、

*シンプルな短い文章

という意味ですが、

*シンプルな行動変化で運気を上げよう!

という願いも込められていますキラキラ

 

 

 

したあなたは人生を変えたいですか? ホロスコープと占いセッションの案内


グッ自宅や出先でカウンセリングが受けられますキラキラ オンラインセッションのご案内
 

カメラ動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

 

ダイヤモンド詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)
 

 

 

ども!フダミンです。

あなたの頭の中をもっとシンプルにして、

さらに生きやすくなるヒントをお届けしています。

 

 

最近ね~言霊の効果を

すんごく感じているのよね!!

生まれつき強運な人でさえ、意識している「言葉のチカラ」。

大事よね。

 

 

あなたにも、ステキな出来事がありますようにと、願っていますよ。

 

image09

 

それではさっそく参りましょう!

2月19日(水)のシンプルアドバイス

 

牡羊座おひつじ座のあなた

ワガママになってもいいんだよ。欲しいものは何?

 

牡牛座牛のあなた

シンクロしやすい一日。ひらめきは書き留めて。

 

双子座ふたご座のあなた

意味を考える必要、ある?それより前に進もう。

 

蟹座かに座のあなた

今日の選択は、ちょっと変わったくらいでちょうどいい。

 

獅子座しし座のあなた

開運ポイント。よい匂いのするところへ出かけてみて。

 

乙女座おとめ座のあなた

家の鏡の前で、ニッコリの練習。で、モテ運アップ。

 

天秤座てんびん座のあなた

ジャッジしない。ゆる~くいく方がうまくいくよ。

 

蠍座さそり座のあなた

どうしても欲しいものは、仕方ないよね。買っちゃえ。

 

射手座いて座のあなた

その案件。なにがなんでも今日やった方が良いわ。

 

山羊座やぎ座のあなた

楽しい誘いやお出かけに縁がある。ピューッとね。

 

水瓶座みずがめ座のあなた

誰かのために…の純粋な想いは、必ず伝わります。

 

魚座うお座のあなた

あなたの存在はたくさんの人の癒しです。ありがとう。

 

 

あなたの今日という日が、素晴らしく満ち足りたものとなりますように。

では、また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

 

宝石紫占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッションは→運気パワーアップ!占いカウンセリング

宝石紫メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare