2月24日☆【12星座別】シンプルアドバイス | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

2月24日。今日もお届けします12星座別シンプルアドバイス。

シンプルアドバイスというのは、

*シンプルな短い文章

という意味ですが、

*シンプルな行動変化で運気を上げよう!

という願いも込められていますキラキラ

クスリと笑って、時には役立つ。そんなショートメッセージです。

 

 

したあなたは人生を変えたいですか? ホロスコープと占いセッションの案内


グッ自宅や出先でカウンセリングが受けられますキラキラ オンラインセッションのご案内
 

カメラ動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

 

ダイヤモンド詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)
 

 

 

ども!フダミンです。

あなたの頭の中をもっとシンプルにして、

さらに生きやすくなるヒントをお届けしています。

 

 

 

「今日のシンプルアドバイス。とても楽しみにしていますキラキラ

そんなメッセージをいただくことが増えました照れ

本日も読んでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【12星座別】シンプルアドバイスは毎朝8時に更新しています!

アメブロフォローしていただくと、更新お知らせが届いて、真っ先に読むことができます!!

 

 

 

 

 

それではさっそく参りましょう!

2月24日(月)のシンプルアドバイス

 

牡羊座おひつじ座のあなた

伝えたいことは明確に。時系列でまとめとこう。

 

牡牛座牛のあなた

内面でやる気が湧き立つ!さあ行動の時。

 

双子座ふたご座のあなた

ちまちま作業で心が穏やかに。のんびりいこう。

 

蟹座かに座のあなた

知識のインプットday。どんどん吸収しちゃう照れ

 

獅子座しし座のあなた

優しいあなたの一言で、救われる人がいます。

 

乙女座おとめ座のあなた

昔の楽しい記憶がふと蘇る。幸せを感じる。

 

天秤座てんびん座のあなた

自分の本心を上手に伝えられる日。甘えていいよ。

 

蠍座さそり座のあなた

直感を頼りにしてOKグッ常識にとらわれないで。

 

射手座いて座のあなた

ちょっと変わった人からの情報が、なぜか気になるね。

 

山羊座やぎ座のあなた

手紙やメールの整理や、返事をすると、良いことがあるかも。

 

水瓶座みずがめ座のあなた

俄然やる気が出る気配。お尻に火がついちゃうー炎

 

魚座うお座のあなた

実力以上にうまくやれそう。本番に強い!?グッ

 

 

あなたの今日という日が、素晴らしく満ち足りたものとなりますように。

では、また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

 

宝石紫占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッションは→運気パワーアップ!占いカウンセリング

宝石紫メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare