ロッカーにゴキブリを入れてやると言われたオンナ | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!本日もたくさんあるブログのなかからお越しいただきありがとうございます。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

心理と占いで、あなたの生きるチカラを磨く【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

 

 

宝石赤【恋愛・相性】オンラインお茶会参加者募集中→恋愛・相性のヒントを“星と心理”から
宝石赤人気記事まとめ右差しこちら
宝石赤プロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになりアラフィフ幸せ再々婚♡

 

今日のブログは、ロッカーにゴキブリを入れてやると言われたオンナ

というお話。

 

 

 

職場での人間関係の悩みは、どんな時代でも変わりませんね。

私フダミンのご相談者様は女性が多いのですが、そういった職場での人間関係のトラブルや悩みは多く聞かれます。

特にね、女性の比率が多い職場とか、女性だらけの部署になると、えげつないことになったりします。

 

 

 

まあね、タイトルにあったように、

「ロッカーにゴキブリを入れてやろうか」と陰でコソコソ話して、せせら笑ってるような職場もあるみたいですよ。

怖いですよねー。

言われた本人はどんな気持ちになるでしょう‥。

 

 

 

 

 

って、陰でこう言われてたの

このワタシなんですけどねゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

いやー、笑いごとじゃないけど、今では笑い話です。

これ、本当にあった話なんですよ。

なぜこれを本人であるワタシが知ったのかというと、その陰口を近くで聞いていた方(Sさんとしますか)が『これはあんまりだ。フダミンがかわいそう』と気の毒に思って、ワタシに話してくれたのです。

「きっと本当にはしないと思うけど、耳に入れとこうと思って」とSさんは、とっても恐縮されてました。

 

 

 

 

実はその時、ワタシはその職場をあと数日で辞めることになっててね。

どうせもうすぐいなくなるし、というバックグラウンドもあったのか、それはそれは盛大に陰であることないこと言われてたみたいですよ。

なのでSさんからそれを聞いて「はぁ」とため息しか出ませんでした。

やっぱり、そういう職場の体質なんだなと、ますます実感しました。

 

 

 

その職場は、今はどうかは分かりませんが、いつでも誰かひとりを常にターゲットにして集中攻撃する風潮があったのですよ。

その人が辞めたら、次は他の人。

だから、人の入れ替わりも激しいし、なかなか定着しない。

辞めてよかったなと、心底思ってるわ真顔

 

 

 

 

ワタシの体験もなかなかえげつないけれど、相談者様の話でも相当キツイなこれ、と思う職場もあります。

正直、誰かひとりでも自分を意味なく攻撃する人が職場にいたら、もう行きたくないって思うのは当たり前のことです。

できるだけ改善の道を探して、それでも何やってもムリというなら、ワタシは辞めてもいいと思うよ。

 

 

 

 

あなたのことをもっと大切にしてくれる場所は、きっと他所にあります。

あなたがその仕事がどうしてもやりたいことで、そこでしか実現できない特殊なものなら話は別だけど。

でもそうじゃないのなら、仕事は他にもいろいろあります。

やってみたら面白い仕事も、あるかもしれません。

「これしか出来ないから」ってしがみつくよりも、未来の可能性を信じて前へ前へ。

 

 

 

 

ワタシが、あのゴキブリロッカーの職場に一ミリも未練がないのは、

あそこがワタシの居場所ではなかったってことなのかも。

「もう二度と戻らない」覚悟を決めさせた出来事としては、宇宙の粋な計らいだったのだと思うことにしてるウインク

自分の目の前で起きていること全てに、意味があるんだ!!

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

 

長く悩むよりも、セッションでスパッと解決しちゃいましょうOKウインク

対面・オンラインどちらでも絶賛受付中ですキラキラ

 

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

 

占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッション

運気パワーアップ!占いカウンセリング

 

メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

『ホロスコープ+NLP心理ワーク』で最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

リクエスト復活!短期集中で目指す自分へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いカウンセラー)

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内

宝石赤チャット占い~LINEで繋がる1対1チャットセッション~

宝石赤【バースデープレミアム鑑定】誕生日から1年間の運勢鑑定書
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤家で学ぶ【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ