自然と上がる【2021年運気】ブレイクスルーの方法② | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!本日もたくさんあるブログのなかからお越しいただきありがとうございます。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

心理と占いで、あなたの生きるチカラを磨く【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

 

 

宝石赤2020年最新ご予約状況→年内のセッション枠残りわずかです。

宝石赤人気記事まとめ右差しこちら
宝石赤プロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになりアラフィフ幸せ再々婚♡

宝石赤【霧島市】12月イベント出店→2021年も運気上げてこ

 

 

今日のブログは自然と上がる【2021年運気】ブレイクスルーの方法②

というお話。

 

 

 

今から備えて2021年の運気を勝手に上げちゃおうというシリーズ。本日2回目。

本日お勧めするのはこれ

捨てる

です。

 

 

 

12月に入って、計画的に大掃除を始めました!という声もちらほら聞きます。そーなんですよね。掃除って隙間時間にちょこちょこっとやれば、そんな大変でもない。はずチュー

掃除は「場を清める」ことと同じですから、年末にはちゃんと済ませておきたいところです。

 

 

 

 

で、掃除や片付けの前に、まずやって欲しいこと。

それが【捨てる】です。

できれば12月22日のグレートコンジャンクションまでに、不要なものはどんどん捨ててください。

いいですか?迷ったら「捨てる」が正解です上差し

これは多くのミニマリストたちが口を揃えて言うことであり、フダミンもそう思うよ。もし本当に必要なものだったら、その時また買えば良いだけの話だから。

 

 

 

 

どうして【捨てる】が今、必要なのかと言うと。理由はいくつかあるのですが、その一つがコレ。

情報処理能力を高めるためです。

『えー?捨てるのと情報処理能力とどんな関係が?』と思ったあなた、鋭い!!

ここからは風の時代の話となります。

 

 

 

もしもあなたの部屋が片付いていなくて、どこに何があるかよく分からない状態だとします。ま、そこまでいかなくとも、いるものといらないものが混在しているとしましょうか。

それは、あなたの脳が部屋の状況をきちんと把握していない、と言うこと。

スマホで例えると、写真フォルダにたくさんの写真があるけど、いつどこで何を撮ったのか覚えていないし、整理していない状態です。だから「あの写真どこだっけ?」と探す時にめちゃめちゃ時間がかかる。

それと同じことが、部屋の中で起きているということです目

 

 

 

それから、あなたは部屋の中にあるものを「モノ」だと思っているかもしれませんが、実際は違うのです。

それらは「モノ」の形をしている「情報」なのですOK

 

 

下矢印まだ読んでいない方は、こちらも併せて読んでねピンクハート

 

 

さあ、そんな気持ちでもう一度部屋を見回してみると、いろんな情報がそこら中に散らばっていませんか?モノじゃなくて情報だと捉えてみると、いつもの部屋が違った顔になるかもしれませんね。

だからね。モノを「いる」「いらない」で捨てるという作業は、情報を処理するのと同じことなんですグッ

捨てるとすっきりするのも、こういった理由からなんですね。

 

 

 

 

はい、ここで!

12月22日のグレートコンジャンクションで、風の時代へと入るという話は前回のブログでも書きました。

土の時代=物質・経済に価値を感じる時代、から、風の時代=情報・知性・自由な発想で伸びていく時代へと、世の中の流れは変化していくはずです。

実際、もうそうなってきていません?

そうなるのが当たり前のように、あなたも感じているかもしれません。

 

 

 

そんな風の時代にいち早く対応するには、やはり情報処理能力を高めることが必須かと思いますよ。「いる」「いらない」の判断もそうだし、「やる」「やらない」の決断もそう。

軽やかに伸び伸びと、自分らしく生きるために、身につけたいことですウインク

 

 

 

 

さあ!今日から【捨てる】=モノは情報、という視点でチャレンジされてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

 

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

 

占いをツールに潜在意識からの自分を叶えるセッション

運気パワーアップ!占いカウンセリング

 

メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

『ホロスコープ+NLPワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

NLPと占星術☆短期集中で目指す自分へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いカウンセラー)

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内

宝石赤チャット占い~LINEで繋がる1対1チャットセッション~
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ