2021年、あなたに何が起きるのか!? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!本日もたくさんあるブログのなかからお越しいただきありがとうございます。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

心理と占いで、あなたの生きるチカラを磨く【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

 

 

宝石赤2020年最新ご予約状況→年内のセッション枠残りわずかです。

宝石赤人気記事まとめ右差しこちら
宝石赤プロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになりアラフィフ幸せ再々婚♡

宝石赤【霧島市】12月イベント出店→2021年も運気上げてこ

 

 

今日のブログは2021年、あなたに何が起きるのか!?

というお話。

 

 

 

 

本日はめちゃめちゃ久しぶりにイベントでしたチュー

もうね、どのぐらい振りかと思い返してみると‥。

約1年ぶりでした!!!!

いや〜〜〜、待たせたな!!って誰を!?笑い泣き

 

 

 

 

ありがたいことにご予約で満席いただきました。本当に嬉しいことです。

 

 

 

下矢印こんなイベントでしたよ❤️

 

 

今回は久しぶりのイベントということで、手作り資料を作成してきましたのよ。

12星座分の2021年未来予測表キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今年がどんな年で、12月にどんな切り替えポイントがあり、2021年にどんなふうに繋がっていくのか?など。

15分でギュッとお話しできるように、レジュメのような資料です。

 

 

 

今日お会いしたお客様からは

「昨年フダミンさんに占ってもらった時に、望むと望まざるに関わらず9月から状況が変わってきて自分が動き出すことになる。と言われてたんですけど、その通りになりました!!」と言われて、めっちゃ嬉しかったなぁ。

っていうても、自分がそう話したことを忘れておったけれども笑い泣き

(フダミンは時々こういうことがあります。未来予測でズバッと当てる時には記憶がないことが多いかも。宇宙もしくは潜在意識の奥の世界と繋がっておるのかのうw)

 

 

 

いやいや、兎にも角にも。良いことが当たってて良かったっす。

 

 

 

今回はイベント価格なので太陽星座のみの2021年運気となりますが、それでも盛り沢山の内容でしたよー。12月はもう2つイベントでこのメニューを提供しますので、ご予約されている方は待っててねラブラブ

 

 

 

下矢印イベント前に主催者&お友達と、会場のおかバルさんでランチをいただきました。

 

私はボロネーゼとデザートにガトーショコラとチーズケーキをいただきました。

ボロネーゼ美味すぎるチュー

ソースがたっぷりだし、トッピングの温泉卵が嬉しいじゃない?

そして、ここのチーズケーキ何これ!!美味しすぎるんですけどっ。

これ、事件級に美味しいんですけどねっ!!

それでチーズケーキを身柄確保してお土産に持ち帰ろうかと思っていたら、まさかのSOLO OUTでしたあせるとほほ。

ランチタイムはパスタセットか、タコライスセットがあるみたいなので、また食事に行くわ!

 

下矢印おかバルさんの情報は、かごぶらさんの情報を貼っときます。

 

オーナーさん、太陽星座双子座ふたご座でした。

「こうじゃないですか?」「こんなこと言いませんか?」と双子座の特徴をズバズバ伝えたら、目を丸くされて「なんで知ってるんですか?」と驚いていらっしゃいました。

とても魅力的で可愛らしいオーナーさんですハート

 

 

 

 

久しぶりに(8ヶ月ぶり?)に、会いたいと思ってたJちゃんも遊びに来てくれて、良き日だったわ〜。マスターナンバーとエンジェルナンバーをバンバン引き寄せた1日でもあったよ。

皆さん、また会いましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

 

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

 

占いをツールに潜在意識からの自分を叶えるセッション

運気パワーアップ!占いカウンセリング

 

メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

『ホロスコープ+NLPワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

NLPと占星術☆短期集中で目指す自分へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いカウンセラー)

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内

宝石赤チャット占い~LINEで繋がる1対1チャットセッション~
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ