2019年12月13日金曜日

TATERU Funding サービス提供終了・・・


こんにちは。


TATERU Funding がサービスの提供を終了するそうです。

https://www.tateru-funding.jp/information/104


やはり、TATERUの昨年の不祥事の影響が大きかったのですかね・・・

けんす も一時期お世話になっていたサービスなので残念です。
不祥事が発覚したときはそこそこの額を投資していたので不安でしたが、やはりそこは一部上場企業!どこかのいいかげんな事業者とは異なり、しっかりと資金が戻ってきました!(利益も出ています)
やはりお金を預ける企業の信用は大切ですね。


TATERU本体の業績も厳しそうですが・・・もし、この危機を乗り切って TATERU Funding が復活する事があったら、また投資したいですね。



にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
東証一部上場企業が運営!不動産投資型クラウドファンディング
Jointoα(ジョイントアルファ)

貸付ファンドで分散投資できます。もっと投資したい。
Funds

最近は投資額を増やしてます。証券会社が運営。
クラウドバンク

【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿