こんにちは。曼荼羅アートの岩本幸子(イワモトユキコ)です。
 
ちょっと急ではありますが、4月4・5日の2日間、曼荼羅アートの・オンライン・ワークショップを開催しようと思います。
コロナのこともありますが、沖縄からなので、普通にインターネットのビデオ通話を使っての開催を予定しています。
 
【今までご参加くださった方々のご感想】
 

ベル絵を描くことに対しての苦手意識がとても強く、楽しいと思ったことがなかったので、今回とっても楽しく描けたのが本当に良かったです。
自由が苦手だったけど、自由は楽しいということを感じました。
また、みんなそれぞれでそれで良いということをますます思いました!!
本当に本当に楽しかったです!!
絵を描くことが楽しいと思えるなんて!!
もっといろいろなデザインを描いてみたいと思いました。みんなでワイワイしながら、お互いの作品を見るのも楽しかったです。
また次回も楽しみにしています!!
2日間の心地よく楽しい時間をどうもありがとうございました!!

マッサージ・セラピスト・35歳・女性」

 

ベル最初はアートだけの参加でしたが、自分の内面、神様に向き合えたことがとてもうれしかったです。
仕事と家の往復の生活に泉がわいた感じです。
常に神様と会話してハッピーな生活をめざします。
楽しすぎて時間が足りなかったです。
本当に幸せで、楽しくて、そんな自分に気づけて幸せです。

会社員・48歳・女性」

 

ベルとにかく楽しくて、夢中になりました。
曼荼羅の一点一点を大切に描くように、毎日の小さなことを大切にしていきたいと思いました。
毎日の生活に追われていますが、曼荼羅を描ける時間を取れるような余裕を持つことを意図したいと思います。

会社員・42歳・女性」

 
詳細はこちら(▼)の写真をクリックしてご覧いただけます。
 

 

初めての方でもきれいな曼荼羅アートが自由に描けるようになるための講座です。

・曼荼羅アートに挑戦したい

・曼荼羅アートをどうしたらきれいに描けるか知りたい

・自分のオリジナルの曼荼羅アートを一から描きたい

などのご希望がある方お待ちしています。

 

 

宝石赤私ごとですが、2019年6月に受けた交通事故の怪我がずいぶんよくなってきたので、ブログを通していらしてくださっている方に、ビデオ通話越しですがお会いしながら、直接曼荼羅アートの描き方などをお話ししたい気持ちが湧いてきました。

 

曼荼羅アートの楽しさや奥深さを、皆様と共有できることが本当にうれしいです。

 

素敵な時間をご一緒できることをとても楽しみにしています。

 

▼▼▼

 
月刊で心の成長マガジンを発行しています。
 
曼荼羅アーティストとして、約9年以上活動して経験的に良かったこと、
プロのアーティストとしてのスピリチュアルな気づき情報を発信しています。
 
ご登録はこちらから(▼)。

 

 

友だち追加

 
===
 
 
 
曼荼羅アート 描き方講座公開中です(▼)。
 
image
 
 

===

 

 

曼荼羅アート・ギャラリー

 

image

 

ショップにてデジタル・画像販売中です。

大好きな作品をお手元に置いて、毎日楽しんでくださいね。

LAKSHMI_ARTS@BASE SHOP

 

引き続きHPにて原画販売&注文制作も受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

ラブラブドキドキラブラブ

 

 

===

 

 

 

ベル応援よろしくお願いしますベル

たくさんの方に作品を見ていただきたいのでクリックのご協力感謝します。

(諸般の事情によりアメブロの「いいね」は閉じています。)

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ