こんにちは。曼荼羅アートの岩本幸子(イワモトユキコ)です。
 
病魔退散妖怪のアマビエさまを曼荼羅アートで描いてみました。
妖怪を描くのは初めてでしたが、どことなく雰囲気出ている気がしませんか?
 

どなたか色塗りしたい方いますか?
(私も色を塗りたいのですが、他の方が色を塗ったのも見たい。)
 
あとで、ブログの方にぬり絵アップしておきますので、きれいに色塗って、「病魔退散」のご利益をぜひ強めてください。
 
 

 

2020年4月4・5日、曼荼羅アート描き方オンライン講座開催します(▼)。

美しい曼荼羅アートを描きたい方で基本から丁寧に学びたい方、心よりお待ちしています。

▼▼▼

 
月刊で心の成長マガジンを発行しています。
 
曼荼羅アーティストとして、約9年以上活動して経験的に良かったこと、
プロのアーティストとしてのスピリチュアルな気づき情報を発信しています。
 
ご登録はこちらから(▼)。

 

 

友だち追加

 
===
 
 
 
曼荼羅アート 描き方講座公開中です(▼)。
 
image
 
 

===

 

 

曼荼羅アート・ギャラリー

 

image

 

ショップにてデジタル・画像販売中です。

大好きな作品をお手元に置いて、毎日楽しんでくださいね。

LAKSHMI_ARTS@BASE SHOP

 

引き続きHPにて原画販売&注文制作も受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

ラブラブドキドキラブラブ

 

 

===

 

 

 

ベル応援よろしくお願いしますベル

たくさんの方に作品を見ていただきたいのでクリックのご協力感謝します。

(諸般の事情によりアメブロの「いいね」は閉じています。)

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ