【番外編】Air Jordan 11 Retro Concord 届きました。

みなさん、こんにちは!


さて、今回は急遽番外編ということでオレゴニアンの大好きなスニーカーについてのお話をさせてください!!(笑)

少し前の記事で私がめちゃめちゃ欲しくて狙っていた、Air Jordan 11 Retro Concord をオンラインにて買えたことをお話致しました。
詳しくは以下の記事をご覧頂ければと思います。


【番外編】Air Jordan 11 Retro Concord 買いました。


これは12/8(土)にネットにて購入したのですが、なんと本日12/11(火)に手元に届きましたので少し自慢話にお付き合いください!!(笑)






1. 届くのめっちゃ早い!


先程も言いましたが、土曜日に注文して火曜日に到着しております。。。
こんな感じです。(笑)


玄関前に放置。


日本と違って不在届的なものはよっぽど高価なものでない限りありませんので、不在時にモノが届けられると置きっぱなしにされます。。。

少し治安の悪い地域にいくと、こういった外に置きっぱなしの配達物を盗む人もいるみたいなので注意が必要です。


話が少し逸れましたが、これ後々見てみるとインディアナ州から私の住むカリフォルニア州までの距離を2 business daysで来ています。
中西部から西海岸まですごいスピードですよね。


オンラインで商品を注文をすると発送され次第トラッキングナンバーが発番され、売り主を通して教えてくれます。

今回もいつも通り教えてくれていたのですが、なかなかデータが更新されなかったので「手元に届くのは来週かなー」と思っていたのですが、なぜか更新される前に到着しております。(笑)


アメリカの物流網の発達具合には驚かされるばかりです。
もちろん日本のほうが早くてトラブルも少ないのですが、こんなに広い土地にも関わらずスピード感があるので素直に感心しちゃいます。



2. いざ、開封。めっちゃかっこいい!!!


さて、それでは早速開封です!!



Air Jordan 11 Retro Concord


この瞬間、めっちゃテンション上がりましたね。
これだけで当たりだと思いました。



説明不要のかっこよさ。


いや、改めてですがめっちゃかっこいいです。

さすがにアメリカで一番人気があると言っても過言では無いスニーカーなだけあります。
色使いが本当に絶妙で、服を選ばず基本的には何にでも合う気がします。


履いてみるとこんな感じ。



今回のリリースでは1億足以上のスニーカーが市場に並んだみたいで、以前までのリリース時と比べるとレア度は格段に下がっているようですが、そんなのは関係ありませんね。

私に関してはレア度はあんまり気にしておらず、かっこいいと思ったら買う、といった感じです。
こんなかっこいいスニーカーを持っている人が増えることは良いことだと思いますし、今回のこのスニーカーは本当に当たりでした。


早く履いて街に繰り出したいところですが、汚れたりするのが嫌で躊躇してしまう部分もあります。(笑)
同じスニーカーを2足買いたくなる人の気持ちが良くわかります。

一つはコレクション用、一つは普段使い用で持てれば最高ですね。
私はお金の余裕が無いのでそこまではしませんでしたが。。。


※比較的安くで手に入れるには以下の並行輸入品をご参照ください。

【並行輸入品】JORDAN 11 COCORD



3. おわりに。


以上、私の自慢話しにお付き合い頂きありがとうございました。(笑)
留学とは全く関係ない内容で、スニーカーの話ばかりしてしまい申し訳ないですが、お許しください。。。

実は、今月もう一足狙っているスニーカーがございますので、ゲットすることができればこちらのブログにてお話させて頂きたいなと思っております。


次回は英語の勉強法についてお話致しますので、お楽しみに!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村










コメント