当ブログはプロモーションを含みます

後藤郁のブルマ姿が貴重な動画『最初から二番目の恋』

後藤郁さんの貴重なブルマ姿です!

後藤郁 ブルマ

DVDの『 最初から二番目の恋 』という動画作品の中の画像となります。

後藤郁 DVD 『 最初から二番目の恋 』

後藤郁さんは元アイドリングの女優さんで、アイドリングを含め今までのアイドルの中でもトップクラスの美人というか、容姿の持ち主だなと個人的に思います。

そういうこともあって『 最初から二番目の恋 』でブルマ体操着姿を見せてくれたのは、本当に有難いなと思います。

後藤郁 ブルマ画像

おそらく二度と後藤郁さんがブルマ体操服姿になってくれることはないでしょう!そういう意味でもとても貴重なDVDだと思います。

アイドリング(元アイドリング)の方はDVDでブルマ姿になってくれている率が高いのですが、一つ不満があるとすればネット動画化されていないという点ですね。つまり観賞するにはDVDを購入するしかないのですが、ブルマ好きであればDVDを購入してでも後藤郁さんのブルマ姿を見てみてほしいと思います。

ブルマも王道と言える紺ブルマですし、偽物のブルマではないのも嬉しいです^^ブルマのシーンは短めのシーンが3つに分かれていて、正直言えばもう少し顔とブルマがじっくりハッキリと映るシーンがもっと見れればよかったなとも思いますが、『後藤郁さんレベルの方がブルマ姿になってくれているだけで満足です^^

ブルマのお尻のアップシーンなんかはブルマフェチにとっては悶絶ものです!

後藤郁 ブルマ動画

美人なんだけど意外と小柄なんですが、バストもヒップもそれなりにあり美人さと可愛さとセクシーさを兼ねそろえている!そんな後藤郁さんのブルマ姿を是非見てみてください↓↓

後藤郁 DVD 『 最初から二番目の恋 』

いつか高画質版のネット動画が配信されたらそっちも即買いなんだけどな~