見出し画像

精子提供ボランティア@南東北

ひとこと日記2020年8月

日々の出来事を綴っています。

精子提供ボランティア@南東北・仙台

https://peraichi.com/landing_pages/view/spdntohoku

8/31 徐々に秋の足音が聞こえてくるようになりました。早いもので9月です。

8/30 シリンジ法またはタイミング法希望の方でも、精子凍結設備を持っていて人工授精が可能な病院に精子を保存しておくと、何かと都合がいいと思います。もしドナーのスケジュールが合わなかったときの保険になりますし、ドナー精子の状態を第三者視点でチェックできる利点があります。

8/29 病院でなくても、専用キットを通販で買ってサンプルを検査機関に郵送して血液型を検査することもできるようです。私が調べたものでは15000円程度でした。

8/28 立て続けってこともあるんだな。

8/27 メールフォームからまれにイタズラメールがくることがあります。メールフォームの仕様上、デタラメなメールアドレスでも送れてしまうのです。今、イタズラなのか単純にアドレス間違いなのか判断に迷う案件がきています。

8/26 朝日新聞の精子提供の記事の影響の大きさがホームページやブログのアクセス数で如実にわかります。腐ってもマスコミ、さすがです。

8/25 精子提供の現状と問題点について朝日新聞のLINEニュース版で記事が出ました。反響が大きければ紙版でも出る可能性があり、世論の広がりの可能性があがります。これでまたベイビープラチナムパートナーの有料の登録者が増えるんでしょうか。ホントいい商売です。

精子取引、ネットで広がり 「子がほしい」願いに追いつかない法整備 (朝日新聞デジタル)



8/24 23日にNHKで放送された杉山文野さん一家のドキュメンタリーの影響か、アクセスが増えています。批判や嫌がらせが来ないかビクビクしています。

8/23 杉山文野さん一家のドキュメンタリーを見逃してしまいましたが、反響は大きいようです。

8/22 4年前の血液検査の結果が出てきました。HTLV-1とサイトメガロウイルスの検査結果が陰性でした。

8/21 またSIMフリー端末は差別を受けています。




8/20 youtubeが生まれた時からある世代の人にとってTVとYouTubeは同格かむしろYouTubeの方が上なのかもしれません。

8/19 駐車場の無料化処理を忘れて暑い中時間を浪費しました。不機嫌です。

8/18 カフェオレを無料でゲットできたのでご機嫌でした。

8/17 中韓も靖国神社なんて外交カードの1つとしか思ってないので無視していいんです。

8/16 戦没者を悼むため2度ほど靖国神社で参拝したことがあります。コロナがおさまったらまた参拝に行きたいと思います。

8/15 終戦記念日です。お盆とこの日があるから日本人は一斉に休むんですね。

8/14 お盆休みって本当に必要かと思ってしまいます。そこまでみんな熱心な仏教徒なんでしょうか。一斉にではなく分散して夏休み取れるようにした方がいいと思うのですが。

8/13 ネットカフェのヘッドフォンで少しの音量でも音漏れするやつがあります。ネットカフェ使うときはまず何でもない音楽とか流して音漏れチェックするようにしています。

8/12 間違っても音漏れしないようにしないとですね。

駅トイレでAV音声流した疑い ユーチューバー書類送検
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN8C4CX8N8CUTIL00N.html


8/11-2 (良い意味で)驚きのことがありました。話せる段階になったらお話します。

8/11 提供した実績はありがたいことに豊富にあるのですが、出産まではなかなかなので、ユーザーレビューを載せたくてもなかなか載せられません。載せられるようになるまでがんばります。

8/10 連休中の東北新幹線の自由席乗車率が最大20%だそうで、感染拡大地域に行くでもない限りは必要最低限の移動は可能な模様です。

8/9 今月の予定がぞろぞろと埋まってまいりました。予定かぶりで気を遣わせちゃったかもしれないのが気がかりです。

8/8 ドナーサイトの連絡先メールアドレスがやけに長いとそれだけで連絡したくなくなる気がします。

seishi-teikyou-bank-tokyo@xxxxx.
co.jp

とか長いアドレスの人が本当にいるので、もっとキャッチーでコンパクトにしなよと思います。

8/7 真剣に精子ドナーになりたい方には、私の知る限りのことはアドバイスいたします。ただ、コンサルタントとか立派なことはしません。ドナーサイトの作成代行についても行います。ホームページ作成元はペライチ限定になりますが、レンタルブログよりも広告少なくオシャレなサイト作りが可能です。

8/6 有償にはしますが、精子、卵子ドナーサイト作成の代行を受け付けることにしようかと思います。

8/5 英語の論文がスラスラと読めたらなーと他の提供者さんのブログを見て思いました。

8/4 ある最新の研究では、精子はドリルのように回転しながら進むことがわかったそうです。

8/3 7月がうまいこと提供予定かぶりがなかったのですが、今月はおそらく予定かぶりが起こりそうな感じです。1日に何回もできることではないので、難しいところです。

8/2 南東北も梅雨明けいたしました!




8/1 8月がスタートしました。新型コロナの感染がかつてないほど広がっていますが、不妊治療は不要不急ではありません。精子提供でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

クリックで応援よろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこと日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事