経営者って基本的に働き者が多く、特に一人サロンだと集客から施術、売り上げ管理、広告管理、集計など全て一人でしなければいけないので、そもそも休む時間がありません。

 

 

実際、週6日間の営業を朝から夜までして、残りの1日はセミナーに参加したり勉強をしたりで、休んでない人が多いんですね。

 

 

本当に頑張り屋さんが多い業界だなってつくづく感じます。

 

 

でも、経営者だって人間です。

プライベートの時間も欲しいだろうし、ゆっくり休む時間も欲しいですよね?

 

 

しかし一人サロンだと、

 

 

「休むと売り上げが減る」

 

「お客さんを断りたくない」

 

 

こうした考えが根底にあるのかもしれません。

 

 

これは常識的に考えたら確かにそうかもしれないですが、だったら少し常識の枠から外れて考えてみてはどうでしょうか。

 

 

 

実際、僕はクライアントさんには「休みを増やしながら売り上げを上げる方法」を伝えています。

 

しっかりとした自分の時間をとるようにしてほしいからです。

 

 

この業界で頑張っている皆さんにも、安定した売上を維持しながら休日は家族とゆっくり過ごしてもらったり、自分の時間を確保してほしいと思います。

 

 

 

営業日数を減らしてちゃんと売り上げが上がるのか?

 

 

と思うかもしれませんが、実際僕のクライアントさんは、休みを増やしながら売上アップに成功しています。

(きちんと宿題をする人に限る)

 

 

僕のコンサルのクライアントさんは、平均すると3ヶ月以内に月50万円の人なら150万円以上の売り上げを出したりして、すごい先生だと月260万円以上稼げるようになる先生もいます。

 

あ、もちろん休みを増やしながらです。

 

 

 

 

ただ、もちろん売上ばかりが大切ではないですし、休まずに仕事をするのが好きな人もいます。

 

また、自分のペースでゆっくりやりたい人はそれでもいいと思います。

(利益が出ているのが前提ですが)

 

 

しかし、短期間で圧倒的な結果を出したい方や、何年も自分でやってみてもうまくいかない場合は人に聞いた方が早い場合もあります。

 

 

もし、短期間で常識以上の結果を出したい方や、休みを増やして自分の時間を確保しながら売上アップさせたい方はこのセミナーに参加してみると参考になることがあるかもしれませんよ。

 

https://bit.ly/2qYfo7K

(残り2人)

 

 

 

 

ちなみに、僕は休むよりも仕事をしている方が好きなタイプです。笑

 

 

 

 

==========

 

 

【施術時間5分で16500円の秘密を公開】

 

たった30秒あなたの施術に加えるだけで自律神経系の調整ができ、施術効果が劇的にアップする「上部頸椎調整法」の技術動画をプレゼント!

 

 

メルマガ登録して無料で「上部頸椎調整」を学ぶ

 

 

※更にメルマガ登録者にはサロン経営における「集客、リピート、単価設定、マインド」など、長期的な安定経営をするための情報を配信していきます。

「上部頸椎調整の技術&売上の公式」を学ぶことで、週休2日で毎月100万円以上を売り上げるトップ1%のセラピストになることができます。