2020年11月26日木曜日

フワちゃん



11月26日は、お笑いタレントでYouTuberであるフワちゃんの誕生日です。

フワちゃん(1993年11月26日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。本名は不破 遥香(ふわ はるか)。 2020年8月現在、事務所には所属しておらずフリーで活動している。

東京都八王子市出身。身長161cm。弟が2人居る。自身の性格についてフワちゃん自ら「マジで真っ当な人気者タイプで、超明るかった」と話している。小学2年生から小学4年生までアメリカ、ロサンゼルスに住んでいた帰国子女。
芸人を始めたきっかけは、学生時代にギャルの友人から芸人になることを勧められたことである。

フワちゃんは自身のことを「賞レースやバラエティからでなく、YouTube発祥の新しいタイプの芸人」としている。どこにも所属せずフリーで活動する理由として「自分はどうせ変なことをやるので、(もし所属していたら所属先から)怒られそうだし、だけど怒られるのは無理だから、それなら自分でやった方がいい」という趣旨の説明をしている。
ヴィヴィッドなカラーのスポーツブラにミニスカート、またはホットパンツという格好で街や海外などに出掛け、出掛け先で一般人から有名YouTuberまで、海外では現地の人に“ダル絡み”するなどの動画活動を展開、アバンティーズ、SUSURU TV、しばなんらのYouTuberと、SunSetTVの企画でははじめしゃちょーともコラボした。帰国子女であることもあって英語が堪能で、英語でコミュニケーションをとることもある。本人自身、海外へ行くことが大好きだと公言している。

引用元:フワちゃん - Wikipedia





人気の投稿(過去7日間)