じゃん!今の装備です。



速度装備を買いました!
Kitty Earring 30、期限なしで速度が60%アップします。



お値段900ポイント。一番安いやつ買いました。
同じLv30のものが2ページ分出品されてて、他のだと1500~3500ポイントで並んでますね。

ポイントはどうしたかというと…
あのときエイルからもらった星見のカード、これを出品したまま放置していたら売れてました。びっくり。
Star Card No.99 Drop x(2) 8000ポイント!
買ってくださった方、ありがとうございます。

さて、冒険を再開していきましょう!
えーと、次は……



…君だったっけ?久しぶり!



あ、そうだ。おもちゃ直してもらうんでしたね。



ポプリダンジョンの中に戻って、こっちのポプリくんにこんにちは。



職人のポプリくん。日本語名だと「寝そうなポプリ」だったんですね。
おもちゃの修理と目覚まし時計の作成をお願いできます。




おもちゃの修理には瞬間接着剤が4つ必要で…
ポプリダンジョンの他の人に貰いに行きましょう。



あ、ほんとに眠そうだった。

ダンジョンの中に入っていきましょう。



…寝てる!目覚まし時計がないと話を聞いてくれません。




目覚まし時計を作ってもらうために必要なアイテムを集めます。
トーキーマッシュルーム、おしゃべりキノコって感じですかね。
バッテリーはドリル品ですが……



……



これちがう。



サプライズ!でもちがう。
やっぱり牛だと掘って集めるのしんどい!

このままグダグダしててもブログがなかなか更新できないので。



別垢で個数分用意しました。時間かかりそうなとこは楽しちゃいましょう。



キノコは自力で集めたぞ!



目覚まし時計はきっちり10個作ってもらってレベルもアップ。



眠い中ありがとうね!
続く。

お読みくださりありがとうございます!
またマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします。