離婚調停成功マニュアル

千代延の子供水泳・上達プログラムは効果ある?

このプログラムの評判や評価そして口コミやレビューなども紹介していこうと思います!

 

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組

恋愛

販売者 株式会社トレンドアクア
著者 千代延

【関連】 千代延の子供水泳・上達プログラムの徹底レビュー

【関連】 子供水泳・上達プログラムの購入者の感想と千代延の考えとは?

 

どう?子供水泳・上達プログラムのレビュー

離婚

▼子供が水が怖いというイメージを取り除き、水泳が楽しいとか、プールは楽しい所だというイメージに?

 

さて今回は子供用の水泳上達スイミングプログラムDVDを徹底レビューしていきたいと思います。今回レビューしていくのは「千代延の子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組」でこのDVDの凄い所は40年間延べ10万人以上に水泳指導してきた人気スイミングスクールの練習方法を学ぶことができるところですね。

 

ちなみにDVDの内容を監修しているのは千代延先生で全国大会に出場し3位入賞した実績がありマイ・エス・スイミング国立で10年以上スイミングコーチを務めている熟練したコーチがDVDを通じて的確に指導してくれるので水が怖い子供たちでもまずは水に慣れるところからスタートしステップバイステップですいすい泳げるように練習することができます。

 

やはりDVDの動画で学べるのは非常に重要だと思います。一般的な本屋さんに行くと水泳の上達プログラムなどはありますが写真と文字だけではなかなか理解しにくいですよね。その点この千代延先生のDVDなら動画を見ながら真似するだけなので子供でも見てしっかりと理解することができると思います。ただし親御さんがある程度フォローしてあげた方がより効果が出やすいでしょうね。

楽しく学べるから結果が出やすい?

千代延先生のDVDの良いところはなんといっても子供が楽しく学べるというところでしょうね。子供が水を怖がっているのに親が強制的に水泳を指導してもなかなか上達しないですよね。

 

それどころか最悪の場合はさらに水が怖くなってしまいます。千代延先生のやり方はとにかくまず初めに水の恐怖心を取り除くというところからスタートしていきます。

 

さすがプロだなという感じがしますね。

 

子供が水が怖いというイメージを取り除き、水泳が楽しいとか、プールは楽しい所だというイメージになれば上達は早いし、楽しく練習ができると思います。

 

千代延の子供水泳・上達プログラムのデメリット

■ DVD プレーヤーが必要
■多少は親のフォローが必要

千代延の子供水泳・上達プログラムのメリット

■プロコーチのやり方を学べる
■多くの子供が結果を出している手法がわかる
■購入後も個別メールサポートがある
■効果がなければ返金保証が使える

 

値段がちょっと高いかな?

離婚

 

このDVDコンテンツは初めは値段がちょっと高いかな?と思っていましたが内容を見てみるとすごい特典がたくさんあります。購入した後でもわからないことがあれば個別のメールサポートを使うことができるし効果がなければ購入してから90日から180日以内であれば返金保証も使うことができます。

 

ここまでしっかりとしている子供用の水泳教材は他には無いですよね。また指導経験が長いプロのスイミングコーチに動画を通じてレクチャーをしてもらえるので非常に助かります。動画の画質に関しては4Kみたいな鮮明さはありませんが十分なクオリティーだと思います。それに重要な部分はテロップや字幕が入っているので分かりやすくて良いですね。

 

それではもう少し詳しく内容をレビューして行く前に千代延先生のプロフィールを見ていきたいと思います。

 

千代延ってどんな人物?

千代延のプロフィール

10年間にわたり、幼児・小学生クラスを中心にレッスンをし、特に水が苦手な子供でも、泳がせる事ができる指導法について研究し、実践しています。今まで7000時間以上のレッスンをし、指導法を確固たる物にした

本当に泳げるようになるのか?

千代延氏のメッセージとは?

「これだ!これなら水嫌いの子供も水泳嫌いを解消することができる!」

と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

 

そして興奮する気持ちを抑えながらも、

その”あること”を水泳嫌いの子供達に試してもらうことにしたのです。

本人は大喜びで家に帰って行きましたが、
親御さんはびっくりして何かの間違いではないかと
もう一度プールで泳がせるほどでした。

 

この子供の場合は私も驚いたほど劇的に変化したのですが、

他の方もたったの14日~1ヶ月でクロールで25m泳げるようになったのです。

もちろん、ハードな練習をしたり特殊な機械を使ったりということは一切ありません。

つまり、非常に難しいとされてきた

水嫌いな子供を短時間で泳がせることに見事に成功したのです。

 

引用⇒https://swim-speed-up.com/kids/info/

 

すばらしい実績ですよね。私も子供だったらこのような素晴らしい実績がある先生に優しく指導してもらいたかったです。

 

子供だけでも学べる内容か?

離婚の不倫対処マニュアル

▼最終的にはスイミングを楽しんで練習することができる?

 

内容に関してはそこまで難しくないと思いますので小学校の高学年のお子様であれば内容を理解して実践することは可能だと思います。ただし、小学校の低学年の子やそれ以下のお子様は内容を完璧に理解することは難しいと思うので親御さんが手伝ってあげて練習した方が効果はあると思います。

 

いずれにせよ親御さんが多少お手伝ってあげるとか動画を一緒に見て難しいところは解説してあげるなどしたほうが良いと思いますし親子で楽しみながら水泳の練習をした方が子供も安心すると思います。恐怖心が取れて安心感があれば成長のスピードも格段に早くなり最終的にはスイミングを楽しんで練習することができると思います。

 

返金保証はお金が戻ってくる?

口コミ感想レビュー

本当に返金に応じてくれる?

 

この教材の素晴らしいポイントは返金保証が付いているところです。内容を見ることができないコンテンツということもあるし効果には個人差があります。

 

なので購入者の皆さんがすべて満足してもらえるようにこの教材の内容を実践して効果を感じることができなければ代金を返金してくれるという保証が付いているんです。

 

これはほんとに大胆な保証ですし購入者にとってはありがたい内容だと思います。それでは早速、返金保証の条件と内容を見ていきたいと思います。

 

返金の条件

条件内で以下のメールアドレスにご連絡頂ければ返金致します。

条件 :下記2つの条件を両方満たした方が対象となります。

1、購入日から90日~180日以内に連絡を頂いた方
2、期間内にメールサポートを5回以上利用した方

返金額:ご購入代金から送料・決済手数料735円を引いた金額をご返金いたします。
連絡先:info@kids-swim-school.com

上記規定以外の、お客様都合による返金は一切認められませんので、ご了承くださいませ

 

返金の際にはメールで「名前・購入日時・口座情報」の
3点を教えていただければ、返品確認後、
お支払いいただいた費用から、返金手数料(735円)を
差し引いた金額を10営業日以内にご指定の銀行口座に
お振込みさせていただくことをお約束します。

 

※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。
また、配送状況が確認できるサービスを
ご利用いただかないとご返金が遅れる場合がございます。

 

引用元:https://swim-speed-up.com/kids/info/

 

条件に関してはメールサポートが5回なのでそこまでむずかしいものではないですよね。

購入者の感想はどう?

復縁

▼その練習方法が丁寧に説明されていますね?

 

やはり一番気になるのは購入者のリアルな感想や口コミだと思います。では早速、購入した方々の感想や口コミを紹介したいと思います。

 

平泳ぎでも25メートル泳げちゃいました

お世話になります。
千代延先生の購入者特典のサポートを使い潰したおかげです!
小5のせがれが平泳ぎを泳げるようになりました!!

ベビースイミングから始めて、小学校入学までスクールに通ったので何とかクロール
は無難に泳げるのですが、どうしたわけか、平泳ぎが全然できませんでした。

前に進まないどころか、溺れるため&沈むための平泳ぎ状態・・だったので、
学校での体育の授業や夏休みの水泳教室では平泳ぎの練習もあり、かなりストレスが
あったみたいです。

プールへの出陣前に、足首やストロークの型をビデオで先生が解説してくれている
事を全て実践しました。

私自身は、平泳ぎは多少泳げますが素人なので、一見こんなことでできるのかな?
と不安もありましたが、プールでの実践と合わせて大特訓。

うまくいかない時は、メールサポートでしつこく状況を書いて、その都度アドバイス
頂いたおかげで、一週間の集中特訓でなんと平泳ぎでも25メートル泳げちゃいました!

手足のタイミングや、頭の持ち上げ方などなど、「コツ」があるんですね。
せがれも嬉しくて興奮気味です。

 

引用元:https://swim-speed-up.com/kids/info/

 

浅いプールに、完全に顔をつけてクロールの泳ぎの真似まで

来年小学校に上がる子供を持つ母親です。
実は私もカナヅチで、25m泳げません。
主人は人並みに泳げるのですが・・・・・

息子も水は大の苦手でした。
情けないのは、頭を洗ってやるにも、いまだに赤ちゃんのときと同じように、
膝の上に仰向けにしてやって洗ってあげています。

水が目に入るのが嫌なようで、どうやら私の血を引いているようです。
幼稚園のプールでは、手が届くぐらい浅いので、特に問題はないのですが、
小学校ではそうも行きません。

私も泳げないためによくからかわれましたが、いわゆるいじめまでは行きませんでした。
今の時代だと、ちょっとしたことでいじめにつながるとよく聞きます。

そんな心配から、この教材を購入しました。
市民プールの幼児用プールで、この夏DVDを参考に、練習しました。
お陰で今は、普通に頭を洗ってあげることができるようになり、
さらに進んで顔をつけたり進歩しました。

深いプールへ入ることは、まだ少しためらっているみたいですが、
見よう見まねで、浅いプールに、完全に顔をつけてクロールの泳ぎの真似まで
するようになりました。

小学校1年のうちには、きちんと25m位は泳げるようになれる期待が十分膨らんでます!

 

引用元:https://swim-speed-up.com/kids/info/

 

大いに役立つ映像教材

こんにちは。
幼稚園年中の双子の息子の父親ですが、子供達の水嫌いにホトホト困っていました。

私が若いころ競泳で慣らしていた分、情けなくなる気持ちが先んじて、一生懸命
「水泳技術」を叩き込もうと努力していたことが、愛息二人の水嫌いを増長させてしまい、家内からの激しい非難。

運悪く、通える距離にスイミングスクールがなく、子供に教える方法はいかに・・?
とネット検索で「子供水泳上達プログラム」を見つけました。

遠方にあるスイミングスクールに双子を交通費かけて通わせるよりは安かろうと購入しました。

自分の教え方そのものもですが、教え方以前に水に慣れさせる方法がそもそも解ってなかったようです。
まずは水中での移動・遊びなどが大事だったんですね。

幸運にも、映像の中で先生が生徒さんと行う遊び活動を、双子ということで楽しく
実践しながら少しずつ、クロールやブレストなど泳ぎへの興味を持ちつつあります。
まだ、後半の平泳ぎ実践練習までは至ってませんが、大いに役立つ映像教材です。

 

引用元:https://swim-speed-up.com/kids/info/

 

その練習方法が丁寧に説明されていますね

小学校3年生の息子がいる父親です。
息子は25mかろうじて泳げるには泳げるのですが、息継ぎがうまくできないということです。

いわゆる面かぶりクロールですね。
スイミングスクールにでも通わせようと思い、ネットで調べていたら、
偶然この教材を見つけました。

1枚目のディスクは、全く泳げないお子さん向けでしたが、
2枚目はそれぞれの泳ぎ方(クロール・平泳ぎなど)別に、
手足の使い方から、息継ぎの仕方。
その練習方法が丁寧に説明されていますね。

なるほど!こうやれば段階的にそれぞれの泳法が身につくんだ!と
感心いたしました。

幸い近所に室内の市営プールがありますので、早速親子で行ってみました。
先生がビデオの中で実際にやっているように身体を支えながら、横にそって
あげて、息継ぎの特訓を繰り返したところ、見た目にも明らかにラクな泳ぎ
ができるようになってきました。

息子自身もこれだったらできそうだ、と自信を持ったようです。

もう夏は終わってしまいましたが、市営プールは年中やってるので、涼しくなっても
来年の夏までには、余裕でクロール25メートル目指して実践してみようと思います。

 

引用元:https://swim-speed-up.com/kids/info/

 

 

千代延の子供水泳・上達プログラムの評価まとめ

復縁

 

千代延の子供水泳・上達プログラムのデメリット

■ DVD プレーヤーが必要
■多少は親のフォローが必要

千代延の子供水泳・上達プログラムのメリット

■プロコーチのやり方を学べる
■多くの子供が結果を出している手法がわかる
■購入後も個別メールサポートがある
■効果がなければ返金保証が使える

 

千代延の子供水泳・上達プログラムの評価

 

千代延先生のスイミングDVDは短時間で子供の水恐怖心を取り除き泳ぎの基礎を学べる内容になっています。ごく1部の子供は水への恐怖心があったりトラウマがあったりするのでその部分を克服するだけでも全然違いますよね。

 

子供の水に対するイメージを変えるだけでもそこからは成長のスピードがぐっと早くなると思います。そしてわからないことがあれば購入した後でも個別のメールサポートを受けることができるので小さな悩みや不安点でもすぐに解消できるところがこのDVDマニアルの良いところですよね。

 

 

詳しい内容は下の【関連記事】でも解説していますので是非、チェックしてくださいね!

 

 

⇒ 千代延の子供水泳・上達プログラムの内容を見る

 

【関連】 千代延の子供水泳・上達プログラムの徹底レビュー

【関連】 子供水泳・上達プログラムの購入者の感想と千代延の考えとは?

 

今は何位?↓

⇒