ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる 100億円還元キャンペーン

ふるさと納税ポータルサイトのさとふるでも、PayPayとLinePayに続いて「100億円還元キャンペーン」が今日から始まりました。


他の100億円還元キャンペーンと同様に、

さとふるでふるさと納税を行った全ての人が対象で、Amazonギフト券で還元されますので、これからふるさと納税をする人は絶対に見逃せないポイント!

 

選ぶ返礼品によって3%なのか、10%なのかが変わってきますので、より還元率のよい返礼品を選びたいですよね?

 

さとふるにログインすることで、
どの返礼品が3%で、どの返礼品が10%なのかは一目瞭然でわかるように返礼品の左上に還元率が表示されています。

 

狙うは10%の高還元率の返礼品!

 

さとふる100億円還元キャンペーンで狙いの返礼品は?

 

これはズバリさとふる返礼品人気ランキングで1位を獲得し続けているあの商品。

 

 

北海道八雲町に1万円のふるさと納税を行うことでもらえる「さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック」でしょう。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

人気ランキングの上位の中で、

10%のAmazonギフト券が還元されるのがこの商品だけ。


さとふる限定の商品だから、人気ランキングのトップであり続けるこの返礼品だけに10%という高還元率を用意したのでしょう。

 

このチャンス逃すべからず。

「さとふる」にログインしてから寄付しないとダメなので、下記から新規会員登録かログインを行って寄付してくださいね。

 

→さとふるに新規会員登録かログインをする!

 

ちまたで話題の100億円還元キャンペーンをふるさと納税で利用できるのは、さとふるだけですよ!

 

12月のキャンペーン情報は、この記事でも確認できますよ。

 

furusato-nouzei-mania.hatenablog.jp