ブログネタ
◆日々の出来事◆ に参加中!

今日は息子と娘と大きなショッピングモールに行ってきました。

途中路面が悪くて運転が不安でしたが、とても集中して運転していたらすぐに着きました。





息子と2人の時はよくショッピングモールに来ていて、その時は妊娠中だったので

【娘が産まれたらこうして気軽に来れなくなるなぁ】

なんて思っていたのですが、かなり早い段階で娘も連れて3人で楽しく買い物できるようになりました。

これも、息子が成長して聞き分けがかなりよくなったことと、

娘がベビーカーもエルゴも好きでよく眠ってくれること。

この2つがうまい具合に重なってくれたからです。

とても助かります。

授乳間隔自体はそれほど空いていなくて、大体3時間位なのですが、3時間あるとおおよそのことは移動も含めてできちゃいます。

来週以降は息子のプールの見学に行きたいなと思っているのですが、そうなると着替えや初めての場所への運転、説明を聞くなど慣れないことが重なるので、

ちょっと娘を連れてだとハードルは高いかな。

一回行った場所だとよいんですけどね、運転が苦手なのでなんとも。

少し考えておこうと思います。



週末の休みは、夫の実家関係の付き合いが多いので気が張ります・・頑張ります。





ランキングに参加しています。


育児・兄弟/姉妹ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村