キャッシュレスの不正引き出しドクロ、まったくシャレになってないですね。
いつ誰が被害にあってもおかしくないです叫び

口座情報が洩れたら最後尻の毛まで毟り取られる気しかしないです。

しかしまあ当初からゆうちょの対応が笑っちゃいましたえー

二段階認証を採用してセキュリティを強化するとか訳分からんこと抜かしてましたもやもや

テレビの知ったかおじさんたちも二段階認証をなぜ採用していなかったのかとか突っ込んでましたけど・・・。

そっくりそのまま根こそぎデータ持ってかれたんだから二段階認証もくそもないです。
これに対抗するする術は物理的な方法で確認しかないですえー

そうです。

キャッシュレス登録するのに銀行印が必要ならいいだけです。

以前、IT政策担当大臣がハンコ議連会長っておかしいじゃないかってたたかれてハンコ議連会長を降板した事件がありましたが、日本では口座振替の申請は必ず銀行窓口で、銀行印と身分証明書が必要ってのを頑なに守っていたらこんなことにはならなかったですねえー

っていうか

もっと利便性が高くて、セキュリティも確保されていて、チャージとかいう面倒なものもいらない、IDとかQuick Payとかあるのに何でわざわざよく訳の分からないなんとかペイをせっかちに導入する必要があったのでしょうはてなマーク

キャッシュレス還元が始まるか始まったころ、ダウンタウンの松本人志さんも同じこと言ってました。

)プロクビレイター(のAbooです。
世界中のウエストを くびれ させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!
コルセットで肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。

でまあ

キャッシュレス不正引き出し詐欺はこの辺りにしておくとして、周囲の潮流に流されてきちんとできていたことができなくなるってありがちです。

ダイエットやボディメイクの世界でも不用意に時代の潮流に振り回されて失敗するっていうのがあります。

結構前から言われちゃっているのが砂糖を控えるってやつですね。
その後、減塩、炭水化物抜き、さらに行き過ぎてビーガンなんてのもあります。

逆に足す系だとプロテインダイエットとか、特定の脂肪酸をたくさん摂っちゃうやつです。

否定はしませんけど、ほとんどの人は失敗すると思いまえー

それから運動系でも、これって2パターンあって、筋トレ系か、呼吸系です。

筋トレ系はもちろん重いもの持ち上げたり引っ張ったりってやつですね。
呼吸系は、最近だとドローインとかイメージしそうですが、洋風ならストレッチ、アジアンテイストならヨガや太極拳なんかが該当しそうです。

これも否定しませんけど、ほとんどの人は失敗すると思いますえー

そしてわれらがコルセットダイエット!!

ゴムや弾性素材のなんちゃってコルセットじゃないですよ。
ちゃんとしたヨーロッパの貴族が着けるようなコルセットですよ。

 

 

ここの推しはコルセットダイエットです。

でも我田引水しません。

多分、ほとんどの人は失敗するでしょう笑い泣き


ってことで何をやっても失敗しか待っていませんガーン

ちゃんちゃん音譜

って

それじゃあまりにも身も蓋もないです。

どのダイエット法も一定割合で成功しています。

かくいうAboo自身だってコルセットダイエットで成功しています。

アメブロ内でも、ダイエット成功者のブログは掃いて捨てるほどあります。
中には、瞑想や占いといったオカルトチックな方法で成功している人もいますガーン

ダイエットって成功するのしないのどっちなのはてなマーク
って気もしてきます。

多分、どの方法のダイエットでも成功できる一人の個人というのはいないと思います。
現存するどころか未来に生まれるであろういずれのダイエット法でも何をやっても失敗するであろう人は確実にいますガーン

理由は多分これです。

流行りものや噂に流されて、なんの理解もできていないまま、ただ自己流でやっているつもりになっているってことです。

食べるあるいは食べない系のダイエットの多くは欧米生まれです。

欧米風ではなく完全に欧米の間食まで含めた食生活基準で作られたダイエット法です。

そもそもあんなにカロリーオーバーしていないほとんどの日本人には該当しないですガーン

例えば日本人は塩分の取り過ぎだといわれす。
Abooはこれは摂り過ぎなのではなく、分かりやすすぎなだけだと思います。
天ぷらを塩で食べるなんてやれば、塩そのものがどれだけ消費されたか測るのは簡単です。

それが、グレービーソースたっぷりのBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右で、健康を気遣ってドレッシングたっぷりのサラダサラダなんてなったらどうでしょうはてなマーク

調味料として使用した塩は多少計算できるかもしれません。
ただ、煮詰めてしまったものや何かに混ぜられたものは分からないです。

人間の体にとって一番必要なミネラルは塩なのに、それをせっせと減らして、あまり必要のないくず鉄のようなミネラルを頑張って摂りまくる。

意味ないですね~えー

ちんぷんかんぷんの話だって思われた方は脈ありだと思います。

少なくとも食べる系を実践する人は、最初にビタミンって何はてなマークミネラルって何はてなマークとかそういうところから突っ込んでいかないといけないです。
ちなみに生物はたんぱく質、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラルそして水でできてますね。

水を除く構成要素はいずれも集合体というか、クラスタの区割りというか、クライテリアというか・・・単なる概念系というかです。

ここで骨はカルシウムでできているとか思った人は、かなりヤバいです。

カルシウムはミネラルの一つです。

そこからさらに代謝の仕組み理解して、そして自分にできそうなものは何か見極めて、基本原理を外さないように実行すればきっとうまくいくでしょう。

運動系はどうかいうと、どこまでも運動音痴のAbooにはそもそも論でできないです。
Abooは運動系は手を出すべきではないです。
Abooがビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp)のようなことをやれば5分でアブーズアボートキャンプ(Aboo's Abort Camp)になること間違いなしです。
注意abort:中断する

でオカルト系はどうかというと、ちょっと人知を超えている気がするんですけど、それにはそれなりのものがあるのだと思います。
Abooには全く説明できないです。
なので、Abooはオカルト系は手を出すべきではないです。

最後にコルセットダイエットはどうかというと・・・ニヤリ

これは痩身術です。
減量ではありません。
でも、確実に痩せます。
というか痩せた気になれます爆  笑

コルセットすればウエストとアンダーバストは確実に細くなりますからね。
その理論はというと・・・
もう間もなく1000回近くコルセットダイエットのこと書いているので頑張って全部読んでください笑い泣き