★海外風の写真にもチャレンジ♪ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています


★愛媛松山フラワー・写真(フォト)のお教室FLORAL ROSE

スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

をおこなっています。

 

インスタも更新していますInstagram

 

お問合せはこちらより☆☆☆



すっかり汗ばむ陽気の週末でしたね(^_^;)
沖縄へ結婚式で行ってました。ドライフラワーのブーケを作って行きました。
カサカサ、割れそうなドライフラワーを持っての移動は少し大変でした。
またご紹介させてくださ〜い。

今どきはやっぱりドライフラワーなんですよね〜
(私は実はちょっとニガテ!笑)
ドレスには生花!と思っていたのですが、
若い人?!は カジュアルダウンしたブーケがお好きなようです。
でもご注文通りの物をお届けしとても喜んでいただけたので良かったです😂


さて、こちらはごくフツーの公園で撮った1枚(^^)
◯◯を使って少し海外っぽい雰囲気に!





スマホで写真〜画像加工、文字入れまでお伝えしている大好評レッスンの次回日程が出ました(^^)

お仕事で必要に迫られている方?!から
趣味でちょっとステキな写真を撮りたい方まで
楽しく、実用的なオリジナルレッスンです。
よろしければぜひ★

New 次回日程が出ました!


【開催日時】

愛媛/松山 【スマホ写真基礎】

◆5月15日(水)10:30~12:00

◆5月23日(木)10:30~12:00


レッスン料金 7000円(資料、税込み)

※リピーター様は5000円

毎回撮影実践内容変えますので復習としてもお使い頂いています。

  

レッスンのお申し込みは

★メールフォーム★

 お問い合わせはこちら








インスタも更新しています★