「全プリキュア大投票」キャラ部門26~50位公開中 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【なぜカッパードがランクイン?

明後日に迫ったNHKBSプレミアムの「全プリキュア大投票」だが、今日、プリキュア以外のキャラクター部門の2650位が発表された。

 

意外にも「スター☆トゥインクルプリキュア」のカッパードが43位にランクインしていたが、カッパードより「ハピネスチャージプリキュア!」の相楽誠司や「映画プリキュアドリームスターズ!」のサクラの順位が下というのが納得いかない。

 

世の女性は、つるぴかはげ丸でも顔が良けりゃ、それでいいのか? 性格のいい相楽誠司や可愛いサクラより何でいいんだ!?

 

ところで私はサクラと『映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』のレフィと見分けがつかないんだが…?姉妹じゃないの?シマイにゃわかんなくなる・・・。

 

キャラ部門の一押しだった「キラキラ☆プリキュアアラモード」のビブリーが34位なのもやや不満。せめて20位台にはランクインして欲しかった。ニコちゃんは25位以内に入っていて欲しい。

 

プリキュア部門の一押しのキュアホイップは10位以内に入ってると信じたい。少なくとも去年から今年にかけて全国で開催された「キュア○○がやってくる!(単独のみのケース)イベントで一番多かったのがホイップだったし。

 

「全プリキュア大投票」の出演声優が先週、公表されたことは皆、ご存知だと思うが、キュアホワイト役のゆかなの顔写真は反則的可愛さ。一体どんなメイクして、どんな写真の撮り方をしたら、あんなに若く撮れるんだ?

 

余談だが、初めてキュアブラックの声優名を見た時、ブラックの本名(ほんみょう)が「陽子」で、別名が「美墨なぎさ」だと思ってた。まるで嘘のような嘘の話・・・?

914日から15日未明にかけては、テレビの前で推しメンプリキュアを応援する、という方は次のバナーをプリーズクリック。